アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月26日

便利。 不便。

便利な世の中になったから


たった指先一つで

富士山の雪景色だって見る事が出来るし

肴の捌き方だって教えてくれる。

車だって、勝手に運転してくれる。


不便な世の中だった時は


電車を乗り継いで、わざわざ富士山を拝みに行ったり

台所に行って、肴の捌き方をお母さんに教わったり

助手席に座る人に地図を持たせて

道案内してもらわないと、目的地に辿りつけなかった。

だけど

不便の方が、心は、あったかくなる。

きっと

便利な世の中には

適度な不便も必要なんだなって思います。


クリックお願いします
↓ ↓ ↓

ポジティブ日記ランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。