アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月22日

電車にて。

子連れの若いママが電車に乗ってきて

子どもが、地鳴りするほど、ギャンギャン泣く。


そしたら、見知らぬオバさまが

「どんな躾してるのよ!!!」 と一喝。

子どもは更にギャン泣き

ママは謝った後、慌てて次の駅で降車。

多分、違う駅なのに。

うん。 絶対に違う駅だわ。


大人になったらさ、人前でギャンギャン泣く事なんて、簡単には出来ないわけですよ。

だから、子どもの間に、いっぱい涙を流しておかなきゃいけないんですよ。



そんな状況に遭遇した時は

泣いてる子どもを自分だと思えば

妙に親近感が湧いて、応援したくりますよ。

頑張れよ。
大人になったら、もっと辛い事だってあるんだぞ。

だから、今のうちに、たくさん泣いとけよ。


子どもから学ぶ事って、たくさんあります。


人気ブログランキング



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。