アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

タイヤ交換!

こんにちは!


急に寒くなってきましたね!


今日はこれから会社訪問に行くのでできませんが、明日タイヤ交換の基本的な方法を写真付きで行いたいと思います! 


とりあえず今日の会社訪問頑張ります!

2018年10月30日

就職活動!!!

こんばんは!!


run_businessman_aseru.png



今さっきまた就活してきました!


とはいっても気になっている企業の周辺へ行き電気がついているのか、車が何台くらい残っているのかなどを見るだけなのですが(笑)


でもこれも立派な就活です!!

2018年10月28日

自動車整備士友達とハロワへ!!

こんばんは!!



タイトルは明日のことなのですが



明日自動車整備士友達にハロワの使い方を教えてくれと言われまして、一緒にハロワへ行ってきます!!!



自動車整備士



やはり長く続ける仕事ではないと思います。



それは給料面でも肉体面でもとてもつらいので・・・



就活頑張りましょう!!!!

2018年10月27日

就活はメリハリ!!!

こんばんは!!



今日は土曜日!!


休日満喫しておりました!!!


とは言っても、友達と遊んだだけ・・・


土日はハロワもやってないので就活も休憩でございます!!


やはりメリハリは大切ですよ!!

2018年10月26日

もののけ姫!!

こんばんは!!


とても久しぶりにまじめにもののけ姫見てます!!


まだ前半ですが、で!?どうなるの!?と思いますね!!


最後まで見ます!!

月岡温泉 足湯

こんにちは!!


今日は気になる企業さんへ通勤時間(8:00)に見に行きました!!


夜(20:00)は電気がついていて車1、2台でしたが、朝は20台近くありました!


なので、夜はしっかり帰れているということが確認できましたねw



その帰り道で少し遠回りして月岡温泉の足湯へ行ってきました!!


湯足美(ゆたび)ですね!!

P_20181026_095411.jpg



いまはハロウィンということでこんな仮装がされております!!P_20181026_093840.jpg


温かーーーいP_20181026_093845.jpg





その後ハロワへ



なんだか、一気に現実に戻らされた気分でしたwww



2018年10月25日

転職サイトって怖くないですか?

こんにちは!!


絶賛就活中のまさです!




タイトルにもあげたように転職サイトって怖くないですか!?



23歳入社二年目年収450万円!!

全員そんな給料もらってたら転職しようと思わないし・・・


money_kyuryou_bukuro.png





転勤なし!!

いやいやうそでしょ。

そもそも転勤無しって書いてあっても全国に拠点がある会社なら間違いなく転勤させられるでしょ。



なので私は地元企業に就職しようと思っております。



もはや何を信用したらいいのかわかりません。


結果的に、あまり飾っていないように見えるハロワに行くことになってしまいます。


そもそもハロワは無料掲載


転職サイトは有料掲載


有料掲載ばっかりしてる会社ってどんだけ社員ほしいの・・・そんなに定着率悪いの・・・


え?え?ってなります。


以上つぶやきでした

2018年10月24日

自動車整備士 新人潰し

こんにちは!!


とてもショッキングな題名で申し訳ございません。



しかしこれが現実だと思うので、書いていきます。



yaruki_moetsuki_businessman.png




自動車整備士の新人潰し



私がいた会社では新人はまず潰す。



話は、それからだ。



という感じがあったと思います。



私の一つ上の先輩は前の店舗にいたとき、



『オイル交換が終わったら死んできていいぞ。』など言われていたと聞きました。



私は、以前書き連ねたように、



『は!?お前頭わりぃんじゃね??』



『ふざけんなよお前。殺すぞ。マジで。』等言われました。



私の初めての後輩君は『あいつはだめだ。あんな奴いない方がいい』といわれておりました。



根本的に新人、まだ作業ができない人は育てない。消えろ。そんな思いを持ってしまいます。



整備業界ってこういうとこじゃないですかね。



できる奴だけ残ってればいい。できない奴なんかいらない。



それでは業界が腐っていくだけでしょう。



いつ気づくのでしょうか。



給料が低い。割りあわないとかじゃなくてそういうとこですよ。

2018年10月23日

会社訪問行ってきました!

こんにちは!!


business_eigyou_man.png



昨日ですね、会社訪問行ってきました!



やはり百聞は一見に如かずで、良くも悪くも雰囲気はわかりました!!



一回会社訪問すると、もっと行ってみたい!!



となるので良いですね!!!



またハロワに行って予約とてきます!!



では!



2018年10月22日

会社訪問!!

こんにちは!!


今日は会社訪問に伺わせていただきます!!



正直、なかなか勇気いりますよね!!!



ですが、雰囲気を知るのも大切ですし、質問したいこともあるので行ってきます!!!
プロフィール
ruzionnさんの画像
ruzionn
S14とミラバン(L275v)_______ に乗っているものでございます! __最近興味が薄れて困っていますが・・ 記事にできるものはしていきます!
プロフィール
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。