アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月02日

献血!!



本日は献血ルームばんだい ゆとりろにて献血をしてきました!






受付と問診で20分くらい


血液濃度を調べたりする検査で10分


採血400ml全血で15分ってとこですね!


はじめての人は登録とかあるので時間かかりますが、二回目からはすんなり出来ますよ!
P_20181002_120726.jpg





その後、休憩タイムを必要とします!


30分くらい休めばいいと思います!!


ちなみに食べ放題飲み放題ですよ
P_20181002_121809.jpg





ちなみに記念品もらいました!


歯磨き粉 Ora2


何種類か選べます。お菓子とか・・・
P_20181002_121816.jpg




合計でも一時間半くらいですねー


はじめては怖いかと思いますが、慣れれば大丈夫ですよ!!



献血人数が年々減ってるみたいなのでぜひお時間ある時に行ってみてはいかがでしょうか??




プロフィール
ruzionnさんの画像
ruzionn
S14とミラバン(L275v)_______ に乗っているものでございます! __最近興味が薄れて困っていますが・・ 記事にできるものはしていきます!
プロフィール
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。