アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月24日

カーコーティング Gハード

こんばんは!!

今回は購入二回目のカーコーティング Gハードの二回目の購入です!!

キャプチャ.PNG



これいいんですよほんと(笑)




わかりますかこの水垢感
P_20181124_152501.jpg




嫌いなんですよこの水垢感!!!
P_20181124_152508.jpg



この水垢目立ちまくるコーティング。
まぁ、あまり言ってはいけないのかもしれませんけど、洗車の〇国というところのファイン〇リスタルというコーティング剤なんですけれども・・・


こういう、ガラスコーティングって書いてあるのに、水垢つくし目立つし、水洗いしても取れないし・・・・

こういうの一番嫌いなんですよね。

今まで何種類も使ってきましたがほとんどがこの水垢つくタイプ。

私はできるだけ楽をしたい!!洗車なんて二週間に一回くらいにしたい!

という人なので・・・

そんな私と同じ考えをお持ちの方へ。

このアクアウィングのG-hardコーティング。

これ買っておけば間違いないと思います。




こんな箱に入っておりまして
P_20181124_152659.jpg




中身はこんな感じです!!

@コート剤 50ml
Aマイクロファイバー  二枚(色選択可)
B取り扱い、施工説明書
P_20181124_152806.jpg





この安っぽい

いえ、安いコンパウンドで施工する部分の汚れを取りましょう


磨いた後にですね、私はふき取るのめんどくさいので、脱脂ついでにキュキュットをスポンジにしみこませてごしごし洗い流してしまいます。

コーティングの前の脱脂はとても大切なので忘れてはいけません。
P_20181124_162254.jpg




そしたらですね、ボディを拭き上げ、乾くのを待ちます。



あのよくある、『濡れたボディーへスプレーして伸ばしましょう!』というタイプではないので




乾いたら、この付属のマイクロファイバー。。。。


うそです。


靴下にまず3プッシュくらいして、ボディを撫でていきます。
P_20181124_161328.jpg




すると

なんということでしょう

右側がコーティングした後です。

この見事な輝き・・

なおかつ水垢なんてつかない

ついたとしても水洗いだけでOK


こんな素晴らしい商品がこの値段で手に入るなんて夢のようです
P_20181124_161312.jpg



私はこのアクアウィングさんが取り扱いを続ける以上ずっと買い続けるつもりです。


リンク張っておきますね

G-hardコーティング50mlセット 硬化系ガラスコーティング剤 シラン系

価格:3,683円
(2018/11/24 19:50時点)
感想(36件)






Holts ホルツ MH251 ティンコンパウンド ホワイト用

価格:540円
(2018/11/24 19:54時点)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8328220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ruzionnさんの画像
ruzionn
S14とミラバン(L275v)_______ に乗っているものでございます! __最近興味が薄れて困っていますが・・ 記事にできるものはしていきます!
プロフィール
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。