アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

乳腺炎・亀裂

おはようございます。
いつも見ていただきありがとうございます。

4人目生んで約2カ月ですが、だいぶ間隔があいてきて夜泣きもほとんどなく順調なんですが・・・
おっ〇いがめっちゃ泣きそうなくらい痛いんです。
4人目の子は、やたらとおっ〇いを引っ張るんですたらーっ(汗)
「ん〜むかっ(怒り)」って言いながら引っ張ったり、泣いてしまったりあせあせ(飛び散る汗)
「止めて痛いから」と言いたくても赤ちゃんだから言えず・・・ある時は「ぎゃー」ってなったり、泣きながら授乳をする日々でした。

母乳が足りてないのかなと思い飲ませる前に赤ちゃんの体重を計るんですが、体重の増えも全然問題なかった。12月末〜1月初めにかけてすごく酷かったです。
気付いた方もいるでしょうが・・・年末年始だったので美味しい物、好きな物ばっかり食べていたのと赤ちゃんがいろんな人が抱っこしてるから気持ちよさそうに寝てたり、おむつ替えしながら起こしても起きてくれずに時間がバラバラだったりしてました。

あまりにも痛い時があり我慢できずに母乳外来で受診すると・・・亀裂の所も痛いだろうけど、おっ〇いの周りが赤くなってるし、軽い乳腺炎ねって言われ4人目で初の乳腺炎になってます。
軽い方だから薬は飲まなくて、赤ちゃんにいっぱい吸われなさいと言われ・・・亀裂の方はバンドエイドを貼っておっ〇いやってみてもいいよ、誤飲には気を付けてねと言われ早速高いんですが、買って試してみました。
そしたら、痛みが軽減されていて亀裂が入ってる所も2〜3日も貼っていたらキレイな肌に戻ってるんですexclamation×2
そんなことないやろ〜と半信半疑になりますよね?私もその一人でした。
でも、本当に治るんです。

バンドエイド キズパワーパッド 水仕事用 10枚【楽天24】【あす楽対応】[キズパワーパッド ハイドロコロイド素材絆創膏]【jj05ba】

価格:757円
(2017/1/26 20:28時点)
感想(30件)




     


              <スポンサーリンク>

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5864454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。