アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

主婦のお小遣い稼ぎ

おはようございます。
もうすぐ1月も終わりますね〜早いexclamation×2
いくら時間があっても足りないくらい毎日なにかとバタバタな日々。
家事&育児に追われて頑張っても収入にはならないですよね
私もたまにほっとするときにちょっとしたお小遣い稼ぎをしてみたいなっと思い始めました。
こちら
月20万以上の稼ぐライター続出中!


メールアドレスを入力し、アカウント登録をして本当に簡単に1分もあれば登録できます。
サグーワークスにはどんな仕事があるの?

ブログやあなたがこれまで歩んできた経験などを書いたり、ホームページ用の文章作成、書きやすいテーマを自分で選んで打ち込んだり、自分の好きなテーマのアンケートに答えるだけなどあります。
サグーワークスの良いところは大学生からでもできるしブラインドタッチができなくても、できてもその人に合った案件が存在するし、1番は自分で選んで仕事ができるってことです。
本当に稼げるの?安心・安全なの?

サグーワークスの親元はマーケティング会社で、ヤフーや楽天、資生堂など大手とも取引があるので、詐欺や悪質業者でなく安全なサービス会社でした。
サグーワークスで口コミで見てもかなりの高評価です。
単価が他のクラウドソーシングよりも高いこと。
記事を書く事が中心にはなってきますが毎日やっていくと数万円はいけるらしいです。サグーワークスでは、毎月の報酬ランキングが発表され、打ち込む内容がプロ級じゃなくても10万以上稼いでいる方もいます。
ちょっとした時間にやってもいいかもしれませんね〜。アンケートは質問に対して答えるだけなのですごく簡単です。
後は、ポイント制になっているのでポイントを現金に換金できたり、Amazonギフト券やiTunesギフトにも交換する事が出来ます。
ポイントの換金を申請すると1週間以内には口座に現金が振り込まれます。
まとめ

いろいろなクラウドソーシングがある中で高評価で安全で、記事を書いていくうちに頭も使うし、楽しく空いた時間にできるっていうのが魅力的です。
私は、始めたばっかりでまだまだですが、楽しいので続けてみたいと思います。
 <スポンサーリンク>






生はちみつ20%配合の新シャンプーブランド始動!【MY HONEY REMEDY】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5867451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。