アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

芸能人も使っている話題のオールインワン

こんばんは。
今日は、あなたにすごくおススメの物を紹介したいと思います。

わずか8日目に
@cosmeのお気に入りブランド数がなんと20,000人超え♪


報道ステーション Sunday や NHK国際放送など
数多くのメディアで紹介された成分。意外に多く紹介されています。

知っている方もいると思いますが今話題の・・・
→→ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン




そうです、ライスビギンさんから出てる
オールインワンエマルジョン

私もすごく気になっていましたexclamation×2


ライスビギンとは、1854年に作り酒屋として創業したんです。
米を原料とするものとしては初めて医薬部外品の認可を受けた薬用入浴剤を製品化し、
ライスパワーエキス11を開発。
2001年には医薬部外品の有効成分として「皮膚水分保持能の改善」効果が認められ、
スキンケア商品を販売している会社です。


元はお酒の会社がスキンケアを開発したんですよ〜すごくないですか?

肌の基準底層にまで浸透して細胞に働きかけ、水分を保つ力を育ってていきます。
日本酒の原料であるお米とバイオの力により生み出されたライスパワーエキス配合の画期的なスキンケア商品です。
しかも、忙しくて自分の肌に時間をかけれないママ必見です。
私もその一人です。
育児も家事も仕事もしないといけない中、お風呂にゆっくりつかって、スキンケアを入念に!!
なんて出来ないです。
乾燥しないように早くスキンケアをしたいのが日々の願いでもあります。

このオールインワンエマルジョンだったらすごく簡単。
この1本で、化粧水→乳液→美容液が不要なんです。
スキンケアはこの1本でいいんです!!


しかも、これ芸能人の方も使って紹介しているんですexclamation×2
芸能人ブロガーさんは
藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん・新山千春さん・おーせさん、辻ちゃん
それぞれのブログに記載しています。


しかもこのオールインワンマンジェルはモンドセレクション銀賞を受賞しているんです。
       ↓↓     ↓↓
mondo.png



@Cosmeでも↓↓
co_04_03.png



10年後、20年後のお肌の状態がいい物にしたいあなたに必見です。
乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんです。※効能評価試験済み
今は気にならない方もいると思います。
でも、今やるのとしわが出来始めてやるのとでは全然違います。



しかも、8000円の80ml入っている商品が・・・
1,980円で試せるんです
めちゃお得じゃないですか?
いくら肌にいいと言われても8,000円は出せないけど1,980円なら試しても損はないと思います。
是非この機会に試してみてもいいかもですよ。
気になった方はこちら↓↓


検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。