アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月14日

2023年3月からの半年どうなる・・・( ;∀;)

こんにちは

早いもので3月も半ば・・・
(このまま身体を失う、死へとのカウントダウン・・・
とついつい思ってしまうけど・・・)

本当に早い

ふと、このまま肉体の卒業へと向かっているのか、
と思う時もあります・・・( ;∀;)

いや・・・
まだまだやらなければ、

というか、
今世での課題、ここからが本題

と一進一退しながら、
色々思いながら過ごしています・・・( ;∀;)
(ちょっと闇かしら・・・)

私は、
つい悪い癖があって、
私がいなくなれば、消えれば、という感情がすぐ出てくるのですよね。

それは、逃げもあると思う。

いなくなったら楽だし、
色々見なくてもいい。

でも・・・
生かされている、今。

セラピストの仕事をさせていただき、
人様の背中を押す役目をしているのは、

自分がしっかり生きるため、
今世でのテーマを見失わないためになのでしょう。

自分以外のこととなると、本当に色々降りてくるから、
言葉も、高次元であろう存在からの言葉も・・・

そして、この3月〜8月にかけて、
私はこうなっていくだろう・・・と、
もちろん変わっていくこともあるけど、

重なる方もいるかと思うので、書き残しておこうと思います。


CC50FDE1-EE24-4E2F-93C8-BBBD4DEF25E9.jpeg

3月は敗北感と共に、基盤、安定の確認。
※立場の保守とも重なっています。
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/343/0

4月は育つ時期を待つ、整ったことも示しています。
※4月のリトリートのカードと繋がっていると思う・・・
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/345/0

5月は環境の変化と一掃したことからの始まり、妬みもあるかも・・・

6月は依存、空虚感、そして祝福、勝利。
なんのこっちゃと思うけど・・・( ;∀;)
何となく・・・分かるような・・・
何かはまりながらも、これでいいのか、でも勝ち誇ったような、
そんな時期になるのかな、と思う。

7月は何とも素晴らしい・・・
祝福、喜びの光、愛情に溢れんばかり

8月はその立場、状況を確立しながらも、一転して自信がなくなったり、
内にこもってしまったりと、
相変わらず葛藤していくのか・・・( ;∀;)

と読み取りました。
人生、喜んでは不安になり、
進んでは少し停滞したり、下がってみたり、
そんな繰り返しなのかな、と思いました。

それでもゆっくり進んでいる、進化、成長は遂げています

自分の覚え書きもかねてのブログでした

それではまた〜








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11896581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村