アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月13日

サイキックタロットオラクルカード*赤の7 Patience&Planning 辛抱強さと計画

おはようございます

今日も引き続き、過去に私が出逢った、
サイキックタロットオラクルカードからのメッセージを綴っておこうと思います


赤の7(物質のカード)
Patience & Planning 辛抱強さと計画

2月.jpg

ゆっくり 確認 調和 経過


時間をかける
時間を置く

イメージのカード


あなたはやりたいことや成し遂げたい思い
または目指す目標があるのだと思いますが 
焦ったり急がないようにしましょう。

ゆっくり確認しながら進むのが良いようです
外に対する行動だけに意識を高めるのではなく
内側の精神的な調和が必要な時でもあります。

結果という目標を達成することも大事ですが
経過や過程の中に大切なことがあることも
どうぞ忘れずに。



人生の計画を立てておく時期のようです。
準備を整うとき。

このカードは先月、2023年2月のメッセージでした。


今になって・・・
つくづくその通り・・・と思います。

もしあるストップがかからなかったら、暴走してたかもしれません・・・。

一見がっつーんとくるようなことも全て必然で、
この時期は、まだ待つ必要があった。

きっとこの先、
この時期の意味が分かるんだと思います。

ピンときたメッセージと感じた方いるかな(^^♪

それではまた〜











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村