アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

6月のメッセージ〜サイキックタロットオラクルカードより

こんにちは
早い・・・( ;∀;)
もうすぐ6月です・・・

今日は、サイキックタロットオラクルカードから、
6月のメッセージを書いてみたいと思います


【ポイント10倍(要エントリー)】 サイキック・タロット・オラクルカード サイキックタロットオラクルカード 日本語解説書付属 【マラソン限定】

価格:4,790円
(2023/5/28 16:12時点)
感想(11件)




小アルカナ
青の9
Suffering in Silence 無言の苦しみ


6月.jpg




ネガティヴな思い込みを手放す準備は出来ましたか?

1人になろうとせず、助けを求めて下さい。

助けは必ず得られますから



あなたは誰にも頼らず
誰の力も借りずに
たったひとりで苦しみと闘ってきました。

それは長く果てしない
険しい道のりでした。

多くの苦しい経験をしてきたからこそ
恐れも多く抱えていることでしょう。

今、この苦しみから逃れる道は
恐れを捨てることです。

今、それらを手放し天に預けることで
あなたの進む道は
良い方向へと導かれるでしょう。

声に出してもいいのです。
助けてと叫んでもいいのです。

あなたはひとりで苦しまなくてもいいのです。
助けを求める勇気を持ってください。


カードの絵は、
頂上に到達しているのに

タイトルは「無言の苦しみ」

頑張ってきたからこそ、
これからは甘えていい。
頼っていい。

優しいメッセージのようですね

同じように、頂上のカードがもうひとつ

祝福を意味するカードも6月のメッセージです

o1078144014821481524.jpg



次回書きまーす。
ではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村