アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月16日

早い・・・4月も後半( ;∀;)リーディング振り返り

こんばんは

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます

本当に毎日が早い(*‘∀‘)
4月も後半戦です。

以前、4月がどんな感じか、
リーディングをブログに書いていたと思うのですが、
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/345/0

またここのところ、
怠さ、睡魔(*´Д`)

停滞・閉塞感のエネルギーを感じていました。
悪い感じではないのですが、

何となく、元気いっぱいではない、
まさに休息という言葉が相応しい時期でした・・・。


さらに深読みして、
4月がどうなるかって予測、
(私自身のリーディングですが、シンクロする可能性もあるのでシェアしておきます)

振り返ると、当てはまるなぁ・・・と思うのです(*‘∀‘)


20日に牡羊座新月、金環日食を控えています

その時期を機に、
変化していくことがあるのかな・・・と思い、
今停滞でも大丈夫
という、自分にも言い聞かせる意味で、

オラクルカードからのメッセージをお伝えしたいと思います


サイキックタロットカード
紫の2 
The Waiting Game
根比べ


IMG_9600.jpg


展望を描く 時間の流れ 待つ

砂時計の中の木は あなたが時間をかけて
育ててきたものがあることを示しています。

結実のその時を しばし待ちましょう
心に従い すべきことをしていれば 
自然と木は生長し その時は来るのですから

一段落となるこの時にはまた
次の実となる展望を心に描きましょう

これまでの経験を未来への糧に出来るか
試されています。


なるほど・・・と思うことが、
今の現状に当てはまります・・・( ;∀;)

カードって本当にすごいなぁと思いました。

ではまた〜(о´∀`о)♪






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11944526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村