アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月13日

サイキックタロットオラクルカードから〜4月*青の4 Rest & Rejuvenate 休息とリフレッシュ

こんばんは
今日は連続で書いています。

ここ数日の吸い込まれるような睡魔・・・
なんだったんだろう・・・

と思いながら・・・

今になると・・・
私の身体が「良く寝たー(*'ω'*)」という感じで応えていて、
はっきり何かが切り替わった感じはしないのだけど、

何かと繋がるために、
すごく身体を駆使しているようにも思ったり・・・( ;∀;)

そこで・・・
この3月を乗り越え、

間もなく宇宙元旦もあるし・・・( ;∀;)

惑星の移動も目まぐるしいみたいだし(お勉強中です!)


で・・・
4月のテーマ・・・
書き留めておこうかな、と思います。


青の4(精神のカード)
休息とリフレッシュ

カードの意味
休み 瞑想 リトリート


4月.jpg


このカードは、今が
休息、瞑想、再生、回復、
にふさわしい時期であることを伝えています。

感情的・精神的に苦しい経験をしているか、
そのような時期を脱したようなときに、このカードがよく現れます。


数秘術では、数字が4は「基盤」を表します。
今は、自分を癒し、内なる魂とつながり、
着実に前へ進むときなのです。

自分を省みるためだけの場所を作ることが必要です。

一歩離れたところから生活をしっかりと見つめ、
感謝の気持ちを取り戻し、
より健康で強い基盤をつくるために、
どこを変えればよいかを考えましょう。

そうすれば、次の段階へ進むことができます。

(サイキック・タロット・オラクルカードより)



「感情的・精神的に苦しい経験をしているか、
そのような時期を脱したようなときに、
このカードがよく現れます。」

とあるので・・・
この3月、惑星の移動もあり、

春分の日の宇宙元旦もあり、

年度末でもあり

本当の2023年のエネルギーとなった後、
4月が、静かで穏やかで、
リトリート出来ることを信じて、

睡魔も怠さも向き合っていこう

と思いました。

それではまた〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村