アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月17日

4月後半のメッセージ♪

こんにちは
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます

何度も言ってますが、
毎日が本当に早い、すでに4月後半です・・・( ;∀;)

そして、
4月20日、牡羊座新月と金環日食を迎えます


金環日食を迎え、
逆転のチャンスもあるようですね

リベンジ、再会、など、
過去と再び繋がるようなエネルギーらしいです


シンクロするかもしれませんので、
サイキックタロットオラクルカードから、
私が受け取ったメッセージを書いておきたいと思います



黒の3
FERTILITY
生み出す力


IMG_9656.jpg


創造 母なる大地 無から有

このカードは、女性性とあなたへ呼びかけるマザー・アース(母なる地球)を表します。

地球は美しい腕を差し伸べ、海辺で、山で、森で、庭で、
あなたを抱きしめたがっています。
自分から自然のなかへ出かけて行きましょう。

天や地や、植物や、動物や、鉱物界を作り上げているのと
同じエネルギーがあなたのなかにもあることに氣づいてください。

自分自身を慈しみ、あなたの魂を愛と思いやりで満たしましょう。

あなたの無私の愛は、すぐにまわりの人々にも伝わるでしょう。

まわりの人たちと交流するときや、
問題解決のただなかにいる場合でも、
優しく、親切に、氣配りを持って人や事にあたってください。

今は、思いやりのない態度をとったり、独占欲を持ったり、
支配的になったり、
強制的になったり、
物事を強く推し進めたりするときではありません。
心の中心に愛を抱いて行動しましょう。

心に宿る善意のエネルギーは、自分自身はもちろん、
他者を思いやり、助けるために身を捧げることを助けるでしょう。

伝統的なタロットの原型:The Empress(女帝)

赤の4
Firm Foundation
揺るぎない基盤


picture_pc_c9f68c4a68b77d20fa7f8cc5c6253af2.jpg


このカードは、あなたが確かな基盤を築き始めたか、
これから築き始めることを表しています。

正しい判断力を持ち、過去の金銭的なことにまつわる教訓を活かせば、
確固たる土台を築く助けになるでしょう。

今あなたのまわりにある物質の力は、
あなたの心次第でプラスにもマイナスにもなります。

豊かさは、与えることが先になります。

現在の地位で自分を測るのではなく、
循環する力を体現していきましょう。

サイキック・タロット・オラクルカード サイキックタロットオラクルカード 日本語解説書付属

価格:4,790円
(2023/4/17 13:11時点)
感想(11件)






ではまた〜(о´∀`о)♪







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11573791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村