アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月19日

牡羊座新月&金環皆既日食☆

こんにちは

いよいよ明日、4月20日は牡羊座新月&金環皆既日食

100年に7回の奇跡の日

だそうです


昨日あたりから、
何となく不安定な、
パワーを消耗しているような・・・

嫌な感じではないけど、
何だか重苦しい、気怠いような・・・(*´Д`)


サビアンシンボルが
牡羊座30度

A duck pond and its brood.
アヒルの池とその雛


ということもあり・・・、

なるほど・・・と思いました。


それは、間もなく
還るべき場所へ戻る、到着、

そこに向かっている過程で、戻るべき場所への寸前だったから、
疲れきったエネルギーを感じたのかも・・・と思いました。




そうそう、

カルガモ.jpeg


アヒルちゃんとは違いますが、
シンクロです〜

住まいの敷地内・お散歩コースでカルガモを見ました
※と、思うと尚更私は家が還るべき場所なのですね・・・(*‘∀‘)


何となく、今回の新月のメッセージで、
行くべき道、導かれていることがはっきりしてきました。

もうぶれることなく。
この時期に還る場所が、
いちばん相応しい場所。

ということです
※もしかしたらここ数日ブレブレ、不安定だったとしたら、
今日あたりから、明日にかけて落ち着いてくるはずです!


キーワードは、
信頼
安心
安全
運動神経
ホーム


だそうです。

今回新月のメッセージは、

本来の居場所に還る。

安心感、懐かしい場所が本当の居場所


それではまた〜




*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング
ロマンスエンジェルカードリーディング
お申込みフォームこちら


ヒーリングセッション
お問合せフォームこちら






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック