アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月12日

睡魔と食欲の行く先は・・・?

こんばんは

睡魔と食欲がすごいです・・・( ;∀;)
私だけでしょうか・・・( ;∀;)

今までのパターンで言うと・・・

何かの前兆

以前も睡魔が続き、
それは忙しく目まぐるしくなる日々、
睡眠時間が少なくなる日々を控えていたのです。

今度は何が待っているのでしょうか・・・( ;∀;)

私は長年カードリーディングと
自分のクレアセンシェンスを生かして、
お仕事としても、自分の道標にも活かしてきました。

でも結局、

未来は断定出来ない。
絶対ではない。


意外にも思わぬ結果、
と思うこともあり、
でも、
そういえば、何となくそうなりそうだった・・・

とも思ったりもしたり。
私が分かりえる範囲って、力ってどのくらいなのだろうか・・・

今まで夢で
夢枕、とよく言いますが、

たくさんお告げ、メッセージを受け取ってきたり、

窮地のときに、確実なメッセージが降りてきました。

今、そんな自分を振り返り、
ホロスコープの追求に意識があります。

iStock-1324802799-1.jpg


このブログをご覧いただいている方で、
ホロスコープについて詳しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ繋がりたいと思っています

カードリーディングとホロスコープの融合で、
未来や生きる道標がより明確になると確信しています

どうぞよろしくお願い致します。
それではまた〜








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11900075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村