アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月12日

サイキックタロットオラクルカードリーディング*青の7 Deception & Envy 偽りとねたみ

おはようございます

今日も引き続き、過去に私が出逢った、
サイキックタロットオラクルカードからのメッセージを綴っておこうと思います


青の7(精神のカード)
Deception & Envy 偽りとねたみ

思いこみ 価値観 本質を見る

※別名、色眼鏡カードだそうです。

ちなみに、このカード、私は出る率が高いです・・・( ;∀;)


思いこみや疑いが強すぎて自分自身が苦しく
人や物事の本質が見えなくなっている時などに
「色眼鏡を外そう」という意味で提示されるそうなんです


今まで「これが正しい」と思ってきたことを
違う側面から見て 新たな価値観を受容できる
機会でもあり 心が安らぐチャンスです

また上辺の言葉や表面的な状況に惑わされず 
物事を見極める注意として示されます

納得いくまで ”詰め” ましょう。

1月.jpg


人にせよ、状況にせよ、見かけと中身が一致していない


あなたの成功を妬む人もいるかもしれないのです。

突然の予期せぬ変化が起こるか、
今、推し進めている計画が思った通りに進まないかもしれません。

備えあれば憂いなし。



2023年1月のメッセージでした。
このカードは、2023年5月にも出てくる・・・( ;∀;)

私は過去に嫉妬されることにすごく苦しんだけど、
今は、きっとほぼほぼ大丈夫かなってとこまできました。

なので、嫉妬されること、
同時に、
私のかなりの嫉妬、依存についても、

過去に手放せてこれたかな・・・と思い、

結果、振り返ると、1月はあまりピンと来ない結果でしたね

忘れてるだけだったりして・・・( ;∀;)


ま、忘れることも結構大切(^^)/

それではまた〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村