アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月12日

色々捨てました!

こんばんは

急に昨日から、

物を減らしたい、
リビングの棚を空っぽにしたい!
という衝動にかられまして・・・( ;∀;)

昨日、今日と、
家の中から色々捨てました

そのために、
衣類ケースの空きが出て、
息子に譲るとなったところ、

この時間、今度は息子が部屋で色々やっている様子・・・(*‘∀‘)

既に不要な衣類を部屋から出してきました。




何か・・・私の感じるところなんですが、

ここのところ重ーい感じが抜けず

今日は風も強く、

※私、風の星座なのですが、風が強すぎると、
結構ストレスです・・・( ;∀;)

そんなんで
どうにもこうにも、
閉塞感、停滞感、のような・・・

なので、色々捨ててみました

そして睡魔も半端なくて・・・
ふと倒れこむようなときもあって・・・

このダラダラ感(*´Д`)

体力がなさすぎる・・・(*´Д`)
と思いながらも

大きな切り替えのときなのか・・・
蓄えるべきタイミングなのか・・・

とも感じています。



昨日金星の移動もあったから、
キラキラ輝く予感はありながらも、

iStock-1324802799-1.jpg



今は眠くて
要らないもの捨てて、
頭が重くて

そんな・・・

停滞の時期を感じます。

それではまた〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11940224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村