アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月10日

色々外れてきたかも・・・(*‘∀‘)

こんばんは

明日はいよいよ、
恋愛の星といわれる「金星」が双子座に移動します
※私双子座なので嬉しい(*'ω'*)

ここ最近、
惑星の移動で色々な面で影響があり、
宇宙の中で動かされていることも実感しています。


iStock-1324802799-1.jpg


金星は「ときめき」や「ワクワク」を生み出す星、
喜び、楽しみ、キラキラと輝くイメージです。

そして20日にも大きなイベント「金環日食」を控えています

動きがあるので、
惑星の影響を受け、揺らぐ時期が続くこともあります。

そんな日々、
私も揺らいで揺らいで、

本当に大丈夫なのか・・・( ;∀;)


と何度感じたことか・・・。

でも、今、

色々足かせが外れてきて、
進むべき道へと、

なんだかんだありながらも

苦悩しながらも

結局は良い方向に行っているように感じています


恋愛についても

経済についても

人生全般についても

独りでも二人でも
家族がいようがいまいが、

パートナー、子供、
いてもいなくても、

独りだったとしても

結局は
自分自身。

外側への意識でなく

内側
自分自身


今、そこかな、と感じています。

流れに身を任せましょう〜

ではまた〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11937540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック