アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月05日

宇宙のお試し続いています・・・( ;∀;)

こんにちは
今日は風が強いです・・・( ;∀;)

914C10D5-371A-45EF-8349-C4FD230361EF.jpeg

2023年の桜
もうそろそろ見納めかな・・・(*´Д`)


今年の桜は、
私自身が色々向き合わされたこと、
乗り越えてきたことを思い、

何とも言えない感情で見ました。

桜の力強さ、儚さ、美しさ・・・



昨日は息子の専門学校の入学式があり、
いよいよ新年度、新生活が始まりました。

振り返ると、
一年前にこの学校を見に行き、

早々となりたい職業があり、
将来を考えている息子に寄り添いながら、

子離れしていく時期を覚悟したのを思い出します。

ところが昨年秋、
春には予期してもいなかった、
また別のところでの問題が起きたりもして・・・( ;∀;)

平和だった一年前から、
怒涛の色々な出来事を乗り越え、

また春が来ました・・・

秋からの流れに比べると、
この春、まあまあ平和になったように思います・・・( ;∀;)



そうはいっても、
お試しは繰り返されていますが


1ヶ月前とも比べると、
惑星の動きも大きかったので、

色々乗り越えた感はあります。

この1ヶ月間でも色々なお試し、
どん底に感じるような状況もありました・・・(*´Д`)

親身に話を聞いてくれる人、
窮地を救ってくれる人がいることも確信しながら、



次々と起こる
宇宙のお試し



何とかクリアできたかな、とは思います。


そして明日天秤座満月〇
を迎えます。

安定、バランス、
気持や現状が落ち着いた雰囲気。


のようです。



この世を卒業するまで色々続くと思うけど、

必ず乗り越えられる、

大丈夫、大丈夫

なるようになる


それがここ最近一番学んだことです。


宇宙のお試しに

冷静に対処していくこと。
今はそう感じています。

ではまた〜(*^^*)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11930843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村