アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月02日

少しずつ落ち着いてきた先に・・・6日満月です〇

こんばんは
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます


何となく・・・4月に入り、
3月の目まぐるしい惑星の移動を迎え、

少しずつ落ち着きを取り戻す時期


を感じています。

私自身の感覚なのですが、
先月の満月あたりはかなり感情が揺れて、
状況も色々目まぐるしく、
色々悪い方向へと考えてしまったり・・・

とにかく揺れてぶれて

ですが・・・
その頃から惑星の動きを意識することで、
自分の感情や、
起きる出来事が影響を受けることを確信しました。

今までより少しは冷静に受け止められるような・・・
そんな流れへ導かれ、

少しは色々なことを落ち着いて受けとめていく、
下準備が出来てきました。

そして、今6日の満月に向けて
このところ向かってきた方向性や、
何か受け取ってきたこと、
感じ取ってきたことの
完成形へと、

しっかりとひとつの終止符へと導いているような感じがします

頑張ってきた結果が出るように思います


今体感しているのは、そんな感じです。

すごく前向きなエネルギーです。


そして、マスク規制がなくなってから、
今週は電車移動も、
思い切ってマスクをせずに外出しました
※今のところ嫌な目線や、
嫌な気持ちになるようなことはないですね(*‘∀‘)


まだ完全ではないけれど、

私の感覚は、
自由の時代の幕が上がったような、

先の見えない闇から、
光が射しこんできたような、

2023年からすごく生きやすくなっていく、
そう感じています。



対面鑑定も再開しています


ルノルマンカードリーディング
詳しくは→https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/390/0

あなたの未来をご一緒にみていきながら、
(運命の人との出逢い、お仕事、家族、人間関係など)
あなたに必要なメッセージをお届けしております。

62b77412-4499844.jpeg

対面セッションについて、
日程等、お気軽にお問い合わせください







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11927378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村