アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月15日

10月に書いたことの実現&土星魚座入りのチェック期間・・・( ;∀;)

こんにちは

私、3月7日を機に、
惑星、星座のお勉強初めています

今まで思考してなかったこと、
かなり未知の世界に近い内容なので・・・、
学んでいると、睡魔にも襲われます・・・((+_+))

学びながらメモしていると、そのノートの中に、
去年の10月に書いていたアファメーション的なものを見つけました。

「在宅で頑張ろう!」

その言葉が冒頭にありました・・・。
結果的には、今年の1月からそのスタイルに移行しました。
ちょっとびっくり( ;∀;)

書いていたことも忘れていましたから・・・。
確かその日は、新しいことを始めた日でした。

肌に合わず、
この場所じゃない、
1度きりでもうやらない、と決断しました

そして、2023年1月から働き方を変え、
順調に時は流れていました。

ですが・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

星を知れば知るほど、

色々繋がることが多くて、

3/7に土星が魚座に入ったらしいのです。

私は太陽星座が双子座なのですが、
その影響を受ける星座のうちのひとつらしく、

今まで頑張ってきたか、努力してきたか、
人任せにしてきたか、
によって、

土星のチェックがはいり、

特に影響を受ける星座のようなのです・・・( ;∀;)

頑張ってきたなら、
後押し、転機ともなり、

どちらにせよ、
やるべきことを強制的にやらされる

流れになるようで・・・

まさに、今、お試しの期間を感じています。

在宅でのお仕事がスローペース、
停滞な感じの時期で、

その期間にやるべきこと
(星読みのお勉強等)
があるからなのだと、

星の動きを知れば知るほど、冷静になれます・・・。

023D9158-ED4A-431F-BEAB-E98D21AA102B.jpeg

お勉強は・・・
エネルギーが消耗し、
(良い意味で!)
お腹もすくし、睡魔もきますが・・・

頑張って、3月からの変容のエネルギーに乗っていきたいと思います

それではまた〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11902111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村