いつも読んで下さりありがとうございます。
松幸です。
今日は中学生からになります。
中学生に上がってからは戦争物に🪖ハマっていきました。
きっかけは近所の玩具屋さんにあったエアガンです。
それまではエアガンなんて知りませんでした。
そのエアガンは「スコーピオン」という名前でした。
エアコッキング式でなかなか威力がありました。東京マルイも
そこで初めて知りました。
そこから自分の人生が進んでいったように思います。
友人とサバイバルゲームをやったりして楽しみました。
今はないですが自宅の裏に塹壕を掘っていました。
家ではコンバットマガジンやアームズマガジンを読んでいました。
当時は800円くらいしていました。カラーが多かったので高かったのでしょう。
でも、何ヶ月も書い続けました。親が買ってくれたのかもしれません。
自分たちのお金なら恐らく買ってないでしょう。
そして、当時通信販売もよく利用しました。
迷彩服や装備などは田舎では売っていません。
ベトナム戦争の頃の装備を少しずつ買っていきました。
今ではあの時よくお金があった物だと思います。
銃を買うだけで2、3万はしますし装備も数千円します。
送料もかかるしよく変えた物です。
この趣味は高校時代でも続きました。
高校時代にはガスガンが流行りました。
JACのMー16ベトナムとかWAのM1911A1などを持っていました。
今となってはガラクタですが、装備の方は災害時の水筒にしたりしています。
歌は当時の中学生が聴くものではなく「軍歌」でした。
あのあたりからだんだんおかしくなっていったのでしょう。
今でも変人みたいですが、あの当時からその素質はあったのだと思います。
でもおかげさまでみんなと違うことができてよかったと思います。
投資なんかのことでもみなさんなかなか受け入れてくれませんが自分は
すんなり入ってきて続けています。
あの当時の変人気質があったからこそだと確信しています。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image