アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月16日

久しぶりに神社ミッションについて

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





今日は寒かったですね。気温も10度を超えず外仕事は辛かったです。

さて、今日は神社ミッションについてお話しします。

僕はかつて1回だけ神社ミッションを行いました。

近くの神社と大氏神様に各1万円ずつやりました。

やったあとはなんか清々しい気持ちになった記憶があります。

また久しぶりに神社ミッションをやってみようかと思っています。

なんか分かりませんが今現在お金に対する執着がなくなったような気がします。

そして、お金が常にあり心に余裕ができました。

これも神社ミッションのおかげかなと感謝しています。

お金にも感謝できるようになりました。

おかげさまでお金だけで無く色々なことに関し感謝ができるようになりました。

やはり、お金に余裕ができるとすべてに余裕ができそれにより

好循環ができるなあと思いました。

神社ミッションってすごいですね。

そしてあれから早 数年が経ったのでまたやってみようかと思いました。

同じように近くの神社と大氏神様に行きます。

そして、日頃の感謝を伝えます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9562961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール