アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月11日

一年を占う

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





今日は凍てつく寒さですね。

外に出たら痛いです。

セミリタイアしてたらこんな日は外出せずに家でゆっくりしていますよね。

早くセミリタイアしたい今日このごろです。

さて、今日は今年一年を占うを語ります。

僕は九星で七赤金星にあたります。

七赤金星の2018年はゆっくり過ごすべき一年と書かれていました。

全体運としては新たなことを初めず現状維持をせよとの事でした。

転職や起業等は来年以降にし今年はゆっくりと過ごすこと。

金運についてもあまり収入は期待できないが支出は多くなるようなので

支出を抑え節約生活に徹せよとのことです。

健康運は年齢もあるでしょうが気管支の病気に要注意と書かれていました。

僕は、全体運に書かれていた通り出来るだけゆっくり過ごそうと思っていますので

健康にも留意し異変を感じたらすぐに受診しようと思います。

今までもちょっと風邪かなと思ったらすぐに受診していました。

大げさと思うかもしれませんが僕はそれでいいと思っています。

ほっておいて酷くなってから行くより早く行った方が早く治るからです。

遅くなって拗らせたら余計にしんどいだけだと思います。

健康には僕は気をつけている方なのですが油断せず過ごしたいです。

金運は今までも極力節約してきましたが今年は極力ではなく

真剣に節約していきます。さらに将来とくに老後に向けて

投資を加速していこうと思っています。

今年は仕事もですが、勉強等自己啓発に力を入れて資格取得を

していきます。

手始めに消防設備士を受けたので次は管工事施工管理技士を

受験します。

今年は仕事も忙しくなりますがゆっくりと過ごします。

みなさんも今年の運勢を見てみて参考にしたらいいと思いますよ。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7186260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール