アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

【しがテス3】目指すはマリノ越え!自宅で生パスタへの挑戦@


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


以前、生パスタでピッツェリア・マリノ越えを狙いましたが、
見事に微妙な感じで終わってしまいました。


★【批評1】マリノに勝てるか?きねうちパスタ
https://fanblogs.jp/roadtotaster/archive/2/0



前回のリベンジをと意気込み、町のイオンでゲットしてきた生パスタが
今回しがリー批評第3弾の商品になります。


ラ・サルーテの生パスタ(リングイネ)

2018-03-03_12-54-58_926.jpeg





そもそもパスタに種類が色々あるらしく、
リングイネって何?




どうやら、
「リングイネは、スパゲッティを平たく押しつぶした形」らしいです。
スーパーなんかで売ってる乾麺がスパゲッティと言うらしいです。
知らんかった。。。汗



早速作って食べてみました。
2018-03-03_13-29-17_999.jpeg


食レポ書きたい!と試みましたが、何もうまいこと言えそうにないので
感想だけつらつらと。


・もちもちとした食感はそんなに感じないので、乾麺よりの生パスタかと
・前回のきねうちパスタよりも歯ごたえがあります。食べ応えがある。
・歯ごたえがある方が好きな方はこちらがオススメです。
・私としては前回のきねうちパスタよりも好きですね。



マリノ越え指標
 ★★★☆☆


ソース変えて食べ比べてる時点でダメじゃね?っと思いつつ・・・
今度はソースはしばっていかないといけない気ぃしますね。
けどできれば色んなソースで食べたい気持ちが勝ってしまう、しがリーマンなのでした。。


【生パスタ】【本田商店】 ラ・サルーテ リングイネ /フィットチーネ/スパゲティ スパゲッティ 内容量:220g(110g×2)2人前 食品添加物不使用/メール便対応可能

価格:367円
(2018/3/5 22:51時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7391458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。