アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

祝!ブログ開設!!しがないサラリーマン劇場の始まり

はじめまして
しがないサラリーマンです。

ブログ未経験ですが、今回ブログを開設しました!
そうです「冷やし中華始めました」ならぬ「ブログ始めました」です。

始めた理由などは、ドラマみたいに今後明らかになっていくようないかないような。
ましてやそこまで書き続けていけるのかは怪しいところですが、書けるところまで書き続けていきたいです。

初回なんであまり張り切って書きすぎるのは良くないと思うのですが、
このままブログの目的も書かずにドロンするのもアレなんで、
これから書いていきたい内容の紹介をしていきたいと思います。
途中で方向転換みたいなことがなければですがね・・・(私結構ブレ症で有名な者でして、心配です)

1.基本的に書いていきたいこと(これがやりたいんだ〜

自己紹介文でも書いてますが、商品の批評を独断と偏見でやっていきます。
そうです、察しの良い方はもうお気づきかもしれませんね、
URL:https://fanblogs.jp/roadtotaster/
roadtotaster とは、taster = テスター = テストする人 = 商品を批評する人
訳すと,テスターへの道です。ワールドカップかなんかのサブタイトルっぽくてかっこいいでしょ?
そんなテスター志望のしがないサラリーマンの記事を見てくれた人が「購入前の参考になった」とか、
「こんな商品あるんだ」とか少しでも感じてもらえると嬉しいですね。

っとここまでは偽善者発言

本心は、その書きたいことを書いたついでに小遣い稼ぎをしちゃおうという魂胆です。
有名ブロガーのように私も稼ぎたい。
そんな汚い面も持っております。
そうです、しがないサラリーマンとはこんな男です。

2.たまに書きたいこと

しがないサラリーマンなんで、節約必須の生活を送っています。
世知辛い世の中なんですよね、ほんとに。
私の持っているつたないポイント活用術なんかも書いていけたらと思っています。
あと愚痴を言ったり、しょーもないことを言ったりするのかな?

今回初めて記事を書いてみましたが、
自分が思うことを文章にするというのは中々難しいものですね。
誤字・脱字は愛嬌ということで。


どうぞ、これからよろしくお願いいたします。





タグ:自己紹介
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。