アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2021年03月21日

四女の誕生日会をしました☆

2021.3.20(土)

四女の3歳の誕生日会をしました

今回も、手作りケーキに、近くの青果店で買ったちょっと高め
トッピングしてみんなで頂きました

最近の四女ニュース

@最近、ちゃんとトイレでおしっこができるようになってきた。
Aやっぱりこの時期の片言のおしゃべりがとても可愛い。
B鬼滅の刃の主題歌『君を〜ちゅれて〜ちゅちゅめ〜』
 ⇒ちゃんと歌えるようになってきた。
C保育所で『ベイビーシャーク』の踊りを習ったみたいで、
 エンドレスでユーチューブの『ベイビーシャーク』を聞いている。
D高速道路の入り口で、『頭下げて〜』通過後に『いいよ〜』と
 姉弟たちに教えてあげてる。(詳細はいろいろ問題があるため内緒)
E3歳になったから、ほかの姉弟と同様にスイミングに通えるようになったが、
 お母さんがやる?って聞いても、『やらなーい』だそうです。

我が家は9人家族で、1月・5月・6月・8月以外はお誕生日会ありますので、
忘れずにアップしていきたいと思います

2月:三男
3月:四女
4月:長女
7月:三女
9月:次女・私
10月:妻
11月:次男
12月:長男

1.png

呪術廻戦 全巻セット 0-15巻 全巻 セット コミック 0 全巻 セット 呪術廻戦 15巻 呪術廻戦 15 全16巻 呪術 漫画 全巻 ジャンプ コミック 漫画 マンガ 本 芥見下々 じゅじゅつかいせん

価格:9,730円
(2021/3/21 22:46時点)
感想(22件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10613759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング