アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年05月06日

長女の誕生日会をしました☆

2023.4.23(日)

長女の14歳の誕生日会をしました

本人の希望により、31のアイスクリームを大量に購入し、スポンジケーキに
トッピングした手作りケーキにしました

最近の長女ニュース

@スイミングの同じコースにいる男子とちょっとしたトラブルに巻き込まれ
 スイミングやめる寸前まで行ったが踏みとどまった。
 (目が綺麗だよね〜などと同じコースの女の子とその男の子の事をひそひそ
  話をしていたらしいのだが、その男の子は悪口を言われていると勘違いし、
  敵意むき出しで態度に表してきてトラブルとなった。。。)
  ※よくある勘違いからのすれ違いみたいな〜。
A学校の成績がやばめ。
Bこの年齢で大体の人が悩まされる『お肌の悩み』に長女も悩まされている。
 (プロアクティブ買ってみました!)
C前髪を自分で切るようになった。
Dプリクラが大好き。
E『みひろ』ちゃんと超仲良し。

我が家は10人家族で、1月・5月・6月・8月以外はお誕生日会ありますので、
忘れずにアップしていきたいと思います

2月:三男
3月:四女・五女
4月:長女
7月:三女
9月:次女・私
10月:妻
11月:次男
12月:長男


1683323244800.jpg


[新品/あす楽]名探偵コナン (1-103巻 最新刊) 全巻セット

価格:56,650円
(2023/5/6 07:27時点)
感想(40件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11972332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング