アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年09月10日

次女の誕生日会をしました☆

2023.9.9(土)

次女の12歳の誕生日会をしました

本人希望で、ガチャガチャで取った『緊急時のボタン』みたいなやつを
近くのケーキ屋さんで特注(8300円)で作ってもらいました

1694354307228.jpg ←これw

1694354307337.jpg


【ケーキ屋さんで作ってもらったやつ】

1694302945699.jpg

1694302945921.jpg

1694302945793.jpg

1694302945855.jpg

チョコレートケーキがベースでめっちゃ美味しいケーキでした


最近の次女ニュース

@体が大きくはなってきているが、同級生に比べてまだまだちっちゃいため、
 スイミングのタイム(記録)は未だに伸び悩んでいる。
A下の喧嘩にちゃちゃを入れ、結局お母さんに『言い方がきつい』とか
 『ほっときなさいって何回も言ってるでしょ』とか言って怒られて
 凹んでいる事が多い。←去年と同様
B自分のお小遣いを貯めて、友達のプレゼントを買うなど優しい。←去年と同様
C6年生になって、大人っぽくなり、小さいころのように『お父さんお父さん』
 しなくなり、少し寂しい。次女の2つ下の三女はまだまだ『お父さんお父さん』
 してくれているが、やはり6年生くらいを境に子供っぽさが無くなって行くんだなぁ
 と実感している。
Dガチャガチャで、今回のような『緊急時のボタン』とか『電気のブレーカー』
 とか訳が分からないガチャガチャが大好き。

我が家は10人家族で、1月・5月・6月・8月以外はお誕生日会ありますので、
忘れずにアップしていきたいと思います

2月:三男
3月:四女・五女
4月:長女
7月:三女
9月:次女・私
10月:妻
11月:次男
12月:長男


懐中電灯 ledライト 強力 軍用 高輝度 1500ルーメン 回転式ズーム 5モード フラッシュライト ハンディライト USB充電式 緊急ボタン 停電 防災ライト アウトドア 軽量 小型 キャンプライト

価格:4,711円
(2023/9/10 23:23時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング