アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年09月20日

私の誕生日会をしてもらいました☆

2024.9.7(土)



私の誕生日会をしてもらいました



車で20分位の所にある、ケーキ屋さんのホールケーキを選択




1726790993523.jpg




【最近のお父さんニュース】

@2024年7月までは、株の売却益絶好調でしたが、2024年8月5日
 のブラックマンデー超えの大暴落のせいで、8月〜はほとんど売り買い出来ずに
 超つまらない日々を送っている。(株取引に関してだけだけ)
 ただ、株取引は『現物取引のみ』なので、青汁王子のように『すっからかん王子』
 になることもないし、『一時的に評価額が下がっているだけ』と楽観視している。
 現物株を保有しているだけで、配当金は入ってくるので、頻繁な売り買いが
 できない分、利益は下がりますが、パニック売りなどのあほなことはせず、
 ただただ静観することにしています。
 (こういう大暴落が起きると、本当に信用取引はしない方が身のためだと
  思わずにはいられません
A『薬屋のひとりごと』の原作小説を今読み進めているが(現在11巻に突入)
 いや〜面白いですね〜最高です。
B2024.8.25〜長女(中3)も私の単身赴任先に来て、一緒に生活して
 いるが、長男と(高3)とすごく仲がいいので、いっつもじゃれ合っている。
 見ていてすごく微笑ましくなる。新しい学校もすごく自分に合っている模様で、
 楽しそうに今日の出来事等を話してくれる。こっちに来て長女は正解だったと
 考えている。
C最近、左ひざは痛いし、右肩もストレッチするときに痛みが出るし、
 目がシパシパすることが多くなったしと加齢には勝てないと痛感している。
D2023.9.20に丸坊主にして、もうそろそろ丸1年が経過しようと
 しているのに、未だに会社で『見慣れない』と言われることがある。
 あんまり顔を合わせない同期とかにですがw



我が家は10人家族で、1月・5月・6月・8月以外はお誕生日会ありますので、
忘れずにアップしていきたいと思います



2月:三男
3月:四女・五女
4月:長女
7月:三女
9月:次女・私
10月:妻
11月:次男
12月:長男






薬屋のひとりごと 12 (ヒーロー文庫) [ 日向夏 ]

価格:792円
(2024/9/20 11:45時点)
感想(16件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12712533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング