アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年07月13日

損切りは、絶対しない!

2018.7.13(金)

私の投資のマイルールの中に「損切りは絶対しない」
があります。

私の心の師匠「桐谷さん」が、雑誌で書いていたので、
忠実に守ってます

やってみて思ったことは、株価は上がったり下がったり
するものなので、一時的に下がったとしても、
また必ず上がってくるものと思い、「損切り」さえしなければ、
要は、絶対負けないと言う事と同じ事だと感じました。

株を始めて丁度1年経ちましたが、「損切り」を一度も
していないので、株で損した事は一度もありません。

そして、株を始めて1年で、税金を差し引いた売り買い
純利益&配当&優待額を合わせて約300万円以上です。

かみさんの年収よりも稼いでいると言うのが自分でも
驚きです

本当に、株を始めて良かったと思わずにはいられません





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7890721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング