アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月18日

準備完了^_^






明日の卒園式用のカバン準備も完了。

よしよし。早起きすればなんとかなりそうです。頑張ってきます。おやすみなさい。
85157E36-5889-4F94-8073-18F98436F0E2.jpeg

パパ弁完成!





パパ弁も完成。

今日、電気屋ついでにスーパーにも寄ってました。
買ってきたレンコンできんぴら。ゴマたっぷりで。

ネギ豚の味噌焼き。

美味しそう!
514822B7-6840-48F3-843C-13ABBA5C73E7.jpeg

まさかの?

F66314B4-FCAA-450F-9747-F6D86B4D11BC.jpeg



お昼にふと作ったカレーパンの具。まさかの売り切れ。

調子に乗ってまたつくりました。

トーストしたパンに乗せよ。
朝ごはん、完成!

背中に装備?





長男次男が8時半に就寝。
工作をどっさりしていたおちび。

明日の卒園式は朝9時出発。
私も次男もおちびも完了して9時。
かなりの努力がいりそうね。

というわけで9時よりおちびを背中に装備して、寝かせました。

私も早く寝ておこう。
パパ弁を急ごう。
36DFD535-AB24-4ADA-976C-7F01AA42541E.jpeg

パパも?





カバンでバタバタしていたらパパ帰宅。

パパにもカレーチャーハンのアレンジオムライス。

即席スープとサラダも前菜でお出ししましょ。

満足そう!良かった!B181E63A-35FA-49FC-9440-266FA7A23CEC.jpeg

急いで?





お風呂あがりにポケモンを見よう、と言いながら3人急いでお風呂を済ませる。

明日の卒園式のカバンやら持ち物を出さなくては。
CF956E2B-571A-4560-97D3-F43CF2BA5075.jpeg

5分で?





こどもは正直。
夕飯スタート5分でこの状態。

作り手は楽チンメニューだし、バンザイ。

DCC8877B-8CE5-4E7D-B2B1-8D5C9D19F41C.jpeg

気分が上がる!





いいね!いいね!
ママのテンションが上がってきた!
30504FC1-E92E-42A0-9ED4-30F45A0330F1.jpeg

スープ?





スープも完成!

チャーハンを仕上げるか!
E47FCC6E-88BE-4DB0-AC0E-E62EA6681673.jpeg

夕飯!





外遊びが終了。

今日の夕飯は、お昼に作ったカレーパンの具をアレンジしてカレーチャーハン。しかもこれをオムライス風にオムレツをオン。チーズがけにしよう。

喜びそうね^_^788DB40F-BB48-4865-BC9D-F6CA305029D7.jpeg

ほっとき?





おちびがトイレに行きたくなり、家に駆け込んだ。

そのすきに夕飯の野菜スープ。
レンジ圧力鍋で仕込んでおこう。

ほっときスープの完成!

さぁ、また遊ぼ^_^
1AD3A144-B2B2-4443-B430-C4F1A13D4DA2.jpeg

満開!





電気屋さんからの帰り道。

川ザクラが満開だった!きれい!!

旦那と見に行きたいな。
花粉症だから無理だろな。
238F370E-7A03-4936-A99B-C3287CC78CF8.jpeg

付き合うよ!





勉強がひと段落した、次男とおちび。

外で遊びたーい。
うんうん。ママ付き合うよ!
C6FC024F-286F-462F-9998-5547BA286484.jpeg

満開!





帰り道。
川ザクラが満開!きれい!!4F64A38E-3C87-42DF-AD7F-87F31FEF444D.jpeg

いいわけ?





チャリンコの移動は疲れるわー
と言い訳しながらコーヒーで休憩。

そろそろ帰ろう。
E18DA27E-DDF8-45DA-A7EB-FA89343AD1C9.jpeg

一人で





次男とおちびがおかあさんと勉強しようとワクワク盛り上がり出した。

ひとりでおつかい。
パパのアレルギー薬を買いに薬局へ。その足で電気屋さんへ。

プリンターのインク切れなのよね。ピアス業にも使っているので、プリンターのインク切れは痛いのだ。
E4CAD538-2D05-4009-B953-7F97C59292BF.jpeg

わたしのお昼ご飯





わたしのおひるごはん。
こんな感じでした。ごちそうさまでした。
C804DD12-4686-478F-B22C-11858CE03B81.jpeg

お待ちどう!





おちび帰宅。

おもったより早かったねー、と言いながら焼肉ジュージュー。

はい、ランチ完成。お待ちどうさま!

次男はかぼちゃ好き。
おちびはきゅうり好き。
3B4DAAE3-734F-4208-8230-27FBCF1F632E.jpegC092DE34-1D43-47DA-BE1A-7F2EECF0E37F.jpeg

具?

2EDE068D-558B-42B7-B05E-F9862140E8BA.jpeg



焼肉は焼きたてがいいな。
おちびが帰宅するまで違うものを作ろう。

カレーパンの具。

ご飯にのせても、パンにのせても美味しい。
朝に重宝しそうでしょ。


とりあえず?





次男帰宅。

ガーリックチャーハンと焼肉にしよう。

とりあえずチャーハン。

気まぐれおちびはお母さんと近所の子供施設にお出かけ。
そろそろ帰ってくるかな?
252C58A4-2C33-440E-A5D1-72F1211A2DD1.jpeg

米から?





お米から雑穀粥を作った。
さっきのお豆を投入。豆たっぷり粥にした。

次男くんは今日は半日保育。もうそろそろ帰ってくる。

明日は卒園式。
バス帰宅も今日で最後。
まだ下の子もいるというのに、さみしいねぇ。
8E89A437-82CE-4FAC-95BA-C8B7E509114F.jpeg

切らした?





豆でも戻しておこうとおもったら、大豆を切らしていた。
あちゃー。

レンズ豆と緑豆しかない。

おちびが大好きな大豆を切らすとは。しまったわ。

大豆ないんだ。買ってこないとね。

じゃー、ママかってきて。おれ、おるすばんしてるから。でもきをつけていってきてね。

優しい、のかな。でも可愛い^_^
5DB101C3-D8BB-4002-9DBD-A07E2F567E6C.jpeg

一人で?





おちび、自分でおトイレ。

トイレ帰りに、トイレ文庫から本を持って帰ってきた。

一人で朗読中。

じゃー、おでかけまんになるー、へんしーん。

なかなかやるねえ。ママは自分の支度をしよう。
894C5EB6-8971-4954-8DDD-C91C084A6686.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝の次男はマーガリン入りバターロールなのに、ソーセージを挟んでホットドッグに。

おちびは黒糖パンなのに、これまたホットドッグ。

ホットドッグブームなのね。
FE5F4484-15A1-4639-B201-C84874B68760.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。