アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

お母さんみたい?





焼きそば。

長男の朝ごはんに転用。

焼きそばを作っていたら、旦那が横からチラ見。

焼きそば作ってたら、お母さんみたいだね。

ん?もう3児の母だよ!!

おやすみなさい^_^
7EDA4004-932B-4B0C-A98B-D8689AE82DDC.jpeg

パパ弁完成!





パパ弁完成。

豚肉味噌漬け、大葉和え。
レンコンのきんぴら、ゴマたっぷり。
焼きそば。

よし、完成。

460AAE48-6C66-4EAB-B018-DF520CDB8350.jpeg

朝ごはんその1





レンコンは酢水につけて下ごしらえ中。
ただ今、ココアおから人参のパンケーキを焼いてます。

朝ごはんはこれで一品。
128C398A-F0B6-49C1-ADC2-5A91A9D010A7.jpeg

レンコン?





母と電話で話したくなって、ついつい会話した。長話で50分くらい経っていた。
まだおちびが起きてる。

そろそろ寝かしにかかりながら、パパ弁作ろう。

今日レンコンを買ってきた。きんぴらにでもしようかな。
image.jpg

眠い?





お風呂上がり、3人で遊ぶ。

突然アンパンマンのひらがなを勉強しだすおちび。

8時半過ぎに長男次男が就寝。
おちびはまだギリギリ起きている。

私はこんなに眠いのにね。
おちびは寝てもいいようにしておいて、ボリュームダウンでテレビを見せておこう。

私は明日の用意を続々進めます。
9ED90452-CF76-4AC4-AE18-EB6AB163D633.jpeg

夕飯!いそげ!





夕飯のオムライスも無事焼けて、さささーっと取り分けられてふと見れば残りが、4分の1ほど。

みんなすごいね。

おちびはまだギリギリ寝落ちしてない。お風呂に入れよう。

58F5A8FB-235D-42A1-9553-067F4BDC16CE.jpeg

帰り道

AE5DE922-E462-478B-B2D6-E6C834A8DF45.jpeg



体操後の公園を後にして帰り道。

次男くん、バナナ3本。すごい。

帰ったらオムライスやくよ!

重機?





次男のリレーが始まった。なかなかの走りだなぁ、ちゃんと理解して走ってるなぁともっとみたいのに、おちびが猛烈に私の服を引っ張る。

次男が走り終えるまでは見届けて、おちびの誘導に乗った。

駐車場の整備で工事が進んでいる。クレーン車、ショベルカー。たくさんの重機。これがみたかったのね。真剣な眼差しのおちび。男の子だね。
5390E91A-60C5-4BAD-895E-8AA099B700C2.jpeg

30分前から?





30分前になったら、お友達もきた。よかったね。

4じから無事体操開始。公園でいっぱい遊べたし、よかったね。
0D871FE7-5C3A-44A3-9C8E-ABC4AE2663E3.jpeg

うちの子だけ?





体操教室は4時から。なのに、1時間前から、体育館の横の公園に行くと言い出した。

今日で体操教室最後なんでしょ。いっぱい遊びたい。

まあね、幼稚園生活最後の体操教室だね。ま、お願い聞いてあげるか。おやつは車の中で慌てて食べる次男。

風が強い。私の髪が乱れる。花粉飛ぶ飛ぶ。目に異物感半端ない。

こんな中遊ぶのは、うちの子だけ。
C657A993-1DFA-4422-BE92-6ED970617E79.jpeg

よし行こう!





帰り道のおにぎりできたし、夕飯のB5E1F9DD-08A6-4877-9418-297AB87D371B.jpegオムライスして来たし。

よし、お迎えに行こう!

わたしのお昼ご飯





わたしのおひるごはん。

納豆めかぶで元気100倍。もりもり。

今日は次男の体操の曜日。

お迎えに行かないと。準備もしよっと。
606FC86A-E693-409B-A108-764E25092A99.jpeg

お腹すいた?





ただいま帰宅。
お腹すいたー、あついー。

そだね、冷やし中華でもするかな。
ゴマだれと醤油だれどっちー?

ごまられ!
ゴマだれね。はいはい。

めかぶときゅうりとソーセージ。
さっき買って来ためかぶ。いろいろ食べておこう^_^

788C861E-2B72-41AA-8D24-F4ECB5B68D29.jpeg

工事?





無事たまごを2パック購入。

公園まで来た。

秋頃にハマっていた公園で電車の線路が近い立地。

滑り台の一番上から電車が見えるのがお気に入りだったのに、久々に来たら工事して新しい遊具をまさに設置中だった。まだ立ち入り禁止状態。

ブランコしかないね。

ブランコしたり、だだっ広いところを走ったり、なかなか楽しむおちび。

6A22D842-628D-460D-868F-82D6E0B6F6AB.jpeg

特売?





特売たまごを買いがてら、おちびと公園。
子供を連れてたまごを買って、帰りは自転車、というとちょっと危険なので車で行こう。

たまごなくなる!早く行こう!
76A17D7F-3D6F-41D5-9439-B27E25244AFB.jpeg

お股まで?





ままーおでかけいくよー

おちびは私の長靴を履いてる。お股まであるじゃん!

靴履き変えてー
やだー

なかなか出かけられないな^_^
850BD5DF-1BE6-4BED-9E21-65146021E72B.jpeg

ハマった?





おちびくん、お絵かきにハマる。
おーぅ。

絵のセンスあるじゃん。BE2F7A90-4A49-4465-8F18-E612C2E0D424.jpeg

パパの朝ごはん





パパには、時間があったので朝からビビンバ。

人参小松菜とお肉もたっぷり。

パパが大好きなメニュー。最近、帰りが遅いパパ。夕飯をゆで卵だけにして頑張っているのだが、ほんとはビビンバが食べたいんだよね。って昨日言ってたのよね。

今朝、しれっと食卓に置いてみた。

あっ。
気づいたパパはもりもり食べてニコニコで会社へ。

朝から私まで嬉しい気持ちになった。また手が空いてる時に作ってあげよ。
63C405B4-55B2-48DC-9E60-049B3FFA6C61.jpeg

今朝の次男とおちび





おはようございます。

次男とおちびはバターロール。

次男はレーズンで、おちびはソーセージを挟んで食べました。

2人とも先に具を食べた。ちゃんと後からパンも食べたね。

次男は2個も食べた。よく食べたね。
元気に行ってらっしゃい^_^
D760D166-BDE1-4BE4-AE30-73310604EE8D.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。