アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月24日

リクガメ「ガイア」Happy Merry Christmasクリスマスツリー

リクガメにクリスマスは関係ないけど、お世話にクリスマスは関係なし(*^^)v

本日はクリスマスイヴサンタみなさんの家にはサンタクロースきましたか?
ガイアサンタjpg.jpg

ちょい無理やりですが、「ガイア」にサンタ帽子のせて見ました。勿論本当にではなく画像編集ですけど。

以前は画像編集ソフト頻繁に使用してましたが、最近はめっきりなので、イマイチ納得のいく仕上がりにはならなかったのですが、気分だけでも(*^^*)

子供には今日の朝、ツリーの下にプレゼントを置いておき、朝起きてから「サンタさんきたー!」と叫んでおりました(;^_^A

そのリアクションが可愛く、そして自分も小さい頃の夢を思い出し、幸せな気分になれますね。


今朝の「ガイア」の食事はちょっとだけ盛沢山にサンタ

リクガメが〜サンタを待ってるわけありませんが、家族の一員ですから食事だけでもいつもより豪華に?
リクガメ「ガイア」20181224.01.jpg

数種類の野菜を混ぜて、どうぞ召し上がれ(*^^*)

美味しそうに完食してくれました。

今日は、夕方にまたレオパの方の記事をアップする予定です。

うまくいけば初食事風景の撮影をしたいのですが、流石にまだ人影が見えるとシェルターに隠れてしまいますので、撮影できるかはその時次第ですね。

リクガメ「ガイア」20181224.02.jpg

ではでは、とりあえずまた夕方に〜(@^^)/~~~

訪問ありがとうございます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8414044

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。