アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月20日

リクガメ「ガイア」今朝はちゃんと起きて朝食を(*^^*)

今朝は起きて餌を食べてくれました(*^^)v

今日は通院の為、仕事は休み。子供と妻を幼稚園と会社に送り届けて病院に行く前に記事を書いています。
今朝は寒かった〜。車に乗って外気温確認したら3℃(´・ω・`)変な季節でしたけど確実に冬に向かってますね。

昨日仕事中に同僚から「雪虫いるよ〜」と言われて「えっ?まじ?」と見に行くと居ましたね〜
白い身体がフワフワとまさに雪のように舞ってました。雪虫が飛ぶとまもなく雪が降るといいますよね?
車はもうスタッドレスに替えて準備は万全!雪よいつでも来い!・・・本心はこなくてもいいけど(^_^;)

余談が長くなりましたが、「ガイア」が自分で起きて餌を食べたのも久々、まぁ完食はしないでまた寝てしまいましたが。

リクガメ「ガイア」20181120.01.jpg

午後からでもまた起きて完食してくれれば嬉しいんですけど


リクガメに関するアイテムをちょっと紹介。


「ガイア」が食欲不振になって自宅で色々食材を与えていましたが、改善がみられない。
そんなときに検索してたらこんな商品見つけました(*^^*)

国産 14種のリクガメフード 150g KAMEYAMA CHEF 無添加 無着色 関東当日便




国産無添加の野菜、果物をドライにした商品。
与えるときは水でふやかして副菜としてですね。カルシウムも豊富に含まれてる商品なので、カルシウム剤が苦手だというリクガメ君にもお薦めかもしれません。


最後は久々に「ガイア」動画です。どうぞ見てくださいね(*^^*)





クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー




子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8315086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。