アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月17日

相変わらずの「ガイア」と相変わらずの「自分」

飼い主調子悪し、「ガイア」調子悪し・・・。

本題に入る前にちょっと今日の出来事を、午前中調子悪くて早く起きれなく、「ガイア」の温浴できないまま
予約していた車のオイル交換とタイヤ交換へ。
ここはスムーズに進み何も問題なし。

そこから子供の冬用靴を購入へ。かなり探していて防水の良いのがあり、娘も気にいったので購入(*^^*)
ここまでは最高でなんか自分久々に調子良い?なんて思いつつ、買い忘れの子供ヨーグルトドリンクを買いに近隣のスーパーへ向かおうとバイパスへ。
意外と混んでてノロノロ運転でしたが、助手席にドリンクホルダーに入らない飲み物を置いてたんですが、ブレーキの反動でシートから落下・・・。これを取ろうと腕を伸ばした時ちょっとブレーキから足が離れ前の車に「コツン!!」あれ?もしかしてぶつかったか?と思ったら前の車がハザード立てて脇に寄ったので「あ、やっちまった(´;ω;`)」

でも、人柄の良い女性で見た目では相手側の車に傷、凹み等無かったので一応連絡先を渡し謝罪して別れました。旦那さんの車ということで、後で旦那さんに確認して何かあれば連絡しますということで。
自分一応ずっとゴールド免許です。
久々に調子良いなんて思って気が緩んでしまいましたかね。
自分の車は前部ナンバープレートがちょっと歪んだ程度で、ナンバープレートがある意味クッションの役目をしてくれたようで、相手の車には被害はないと思います。

風邪も中々治らないし、やぱ「調子悪し」です。

余談がかなり長くなりましたm(__)m

今後の「ガイア」の対処について・・・。

今日出来なかった温浴は明日やります。そこで排泄があるかないかも問題ではありますが、その後一週間様子を見て改善の傾向がまったくなければ病院へ受診します。

1375062112355.jpg

ここまで自分の方法で改善するのではと考えていましたが、これで命を落とすような事があってはいけません。
自分の無知さを理解し専門の医師に診てもらうのが最善の方法となりました。

「ガイア」がもし居無くなれば、自分は当たり前ですが、娘も妻も悲しむでしょう。
それだけは避けなければいけませんから。


ここからまた違う話題です。

もうじきクリスマスです。若干早いかなとは思いますが、自分のお気に入りの商品をクリスマス近くまで雛形として掲載させていただきます。

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー





子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8307039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。