アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月23日

これは遊んでの催促?・・・レオパ「アテナ」

滅多にというか初めて見た動き。

「アテナ」は、普段殆ど動かないです。昼間は特にね。
深夜はどうしてるのかわかりませんが、ガサゴソと動いてる音が聞こえた事はありませんね。
レオパ「アテナ」20190523.07.jpg

とりあえず、連続写真でご覧ください。

写真を連続で貼ります(*^^*)

レオパ「アテナ」20190523.01.jpg

レオパ「アテナ」20190523.02.jpg

レオパ「アテナ」20190523.03.jpg

レオパ「アテナ」20190523.04.jpg

レオパ「アテナ」20190523.05.jpg

レオパ「アテナ」20190523.06.jpg

こんな感じで、クネクネと動き回っていました。
それを見つけた妻は、「アテナが出してって言ってるよ?」と普通に言ってましたが、本当にそうなのか・・・。

結局この時は、出したりはしなかったのですが、出してとレオパが表現することってあるんですかね?
何か違う意味のような気がするのですが・・・。

もっとも、その意味はわかりませんが( ´∀` )

分からない事があるから面白い。

まだまだ分からない事があるという事が、飼育の醍醐味というか楽しみでもありますよね。
本当に出しての催促だったのかもしれませんし、もしかしたら、その時、ケージ内の環境が嫌だったとか?

考えればキリがないのですが、「アテナ」がいろんな事をしてくれると、また親近感アップという感じはします。

来年くらいには、繁殖も考えているので、それまでに、さらに深くレオパの事を理解していけるようにしないといけませんね(*^^*)

今週の商品紹介は・・・。

リクガメフードです。これは自分が「ガイア」に与えてるものです。
着色料を使用したフードを良く見かけますが、あれはリクガメの内臓が着色されてしますので
個人的にお薦めできません。

その点、このフードは自然に近いので良いと思います。与える前に水等で柔らかくして与えます。
「ガイア」は、これが大好物です(*^^*)

スドー ハープクラフト トータスフード リクガメ専用 700g

新品価格
¥1,190から
(2019/5/20 19:08時点)





本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8829887

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。