アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月09日

最近のリクガメ「ガイア」は・・・。

だいぶ暖かくなりましたね(*^^*)

最高気温も20℃を超える日がふつうになってきて、仕事もかなりやりやすくなってきました。
防寒服だと動きづらいし、それに比べ最近は1枚着てれば十分なので身体が良く動きます。

もっとも、これからは暑さとの闘いがまってるわけですが・・・(;^_^A
まぁ、暑くても寒くても、外作業の自分にはあまり楽な時期はないのでした。

「ガイア」は変りなく過ごしています。

最近嬉しいのは、必ず朝起きてるようになってくれた事(*^^*)
仕事の時は朝しか顔を見る時間がないですからね。
餌も殆ど残さなくなりました。体調は良さそうな雰囲気です。
リクガメ「ガイア」20190509.01.jpg

ちなみに、レオパは繁殖をするかもしれませんが、リクガメはなしです。。。

リクガメ用のスペースはありません。

やはり、それなりの大きさになるリクガメは、飼育するスペースが一番重要ですからね。
今の自分の住まいにはリクガメ用のスペースはないのです。
もし、あれば繁殖に興味ありますが、ケージを設置する場所ありませんからねぇ( ̄▽ ̄;)
「ガイア」のベビーも見たいものですが、想像だけで我慢するしかありません。
リクガメ「ガイア」20190509.02.jpg

寿命は長いのですから・・・。

実際「ガイア」が何年生きてくれるかは、誰にもわからないところですが、単純にはかなり長いと考えるのが普通でしょうか?
ベビーは見れなくても、これからまだまだ何年も「ガイア」と過ごせるわけですから、それ以上の事は望まなくても十分ですよね(*^^*)

楽しく「ガイア」とリクガメLIFEを送れればそれで自分は満足なのでした。
リクガメ「ガイア」20190509.03.jpg


今週の商品紹介は・・・。

今回はバスキングライトです(*^^*)

ジェックス エキゾテラ サングロータイトビーム バスキングスポットランプ 75W 昼用

新品価格
¥1,009から
(2019/5/6 10:34時点)




予備に持っていても良いかもです。


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8791121

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。