アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月06日

GWも最終日・・・レオパ「アテナ」

昨日は藤棚を愛でに・・・(*^^*)

昨日は、隣の市で藤棚で有名な神社へ行ってきました。
かなり早く家を出たのですが、神社前にはすでに駐車待ちの渋滞が。。。
でも、20分程で無事に駐車出来たのでお目当ての藤棚を・・・・。

と、その前に一応「令和」になって初の神社ということで参拝を。
即位20190506.01.jpg

お目当ての藤棚はというと・・・(*^^*)
藤棚20190506.01.jpg藤棚20190506.02.jpg


画像では一応良い所だけを撮影しましたが、まだ早かったようで・・・(^_^;)
ちょっと残念な気持ちもありましたが、無事に見れたしOKでしょうか?
白藤20190506.01.jpg藤棚20190506.03.jpg


藤棚はやはりこの紫色が綺麗ですが、白藤もまた違った良さがありました(*'▽')
最高に咲いてる頃に見にはいけませんが、娘も喜んでいたので行って良かったかな。

体重測定・・・先月からの増減は・・・。

本題の「アテナ」に行きま〜す。
月一の体重測定です。
レオパ「アテナ」20190406.01.jpgレオパ「アテナ」20190506.01.jpg


左先月、右今月です。まだ体重は増加傾向にあるようですね。
給餌の間隔を変更したので、ちょっと体重が心配でしたが、問題はなさそうです。
体調もこれといって異常はみあたらないので、健康に過ごしています。

問題?があるとすれば、娘が苦手な事くらいですかね?( ´∀` )
未だに娘が側に来ると、身構えます(´・ω・`)
前にも書きましたが、認識力はリクガメと同じくらいか、もしかしたらそれ以上あるかもですね。
声や大きさというよりも、顔で個々を判断してるというのが、見てるとハッキリとわかり、そんな様子を観察してるのも面白いです。

「アテナ」からみれば、娘は「チビッ子ギャング」でしょうからね・・・(;^_^A
早く慣れてくれるのが、自分としては望みなのですが。。。
レオパ「アテナ」20190506.02.jpg



今週の商品紹介は・・・。

今回はバスキングライトです(*^^*)

ジェックス エキゾテラ サングロータイトビーム バスキングスポットランプ 75W 昼用

新品価格
¥1,009から
(2019/5/6 10:34時点)




予備に持っていても良いかもです。


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8781667

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。