アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月01日

3月になりましたな(*'▽')・・・レオパ「アテナ」

気温はそれなりでも、まだまだ風は冷たい。

2月も終わり、3月ということで春の足音が聞こえてきましたかな?(*^▽^*)
気温は10℃以上あっても、風が吹くとまだ寒い・・・(^_^;)
外での作業の自分にとっては、まだしばらく寒さとの闘いは続くようです。

ちらほらと梅の花は咲き始めましたね(*^^*)

今月で生後6カ月になります。

ここまで順調に成長してくれて無事に生後半年になります。身体の大きさもほぼこの大きさで止まるのではないかと思います。
レオパ「アテナ」20190301.02.jpg

食欲も毎日沢山食べていたのが、一日おきに食べる量が変わってきました。
これも身体が出来上がって来て兆候みたいなものですかね。

以前までは食べれなかった、大きく成長したコオロギも普通に食べれるようになったし、飼い主としては餌の管理が楽になってきました。
成長して身体が大きくなれば、食欲も増えるというのが普通だと思いますが、レオパに限っては量的には減りますから、不思議な感じです。
レオパ「アテナ」20190301.01.jpg

明日は体重測定の予定日。

明日は一ヵ月ごとの体重測定の予定日です。
できれば給餌前に量りたいですが、こればかりは「アテナ」任せ?なのでどうなるかは明日次第。
前回は結構体重が増えていましたが、今回はもう落ち着いてあまり増加してないのではないかと思います。

どのくらい増えるか楽しみにしています( *´艸`)


今週の商品紹介は・・・。

今週はレオパ用のフードです。

ズーメッドジャパン レオパードゲッコーフード 11g 【在庫有り】(消費期限2019/10/27)

価格:570円
(2019/2/25 19:17時点)
感想(0件)




う〜ん、ちょっと悩んだのですが、元となる餌が珍しかったので。



本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8599414

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。