アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月15日

週末がきました・・・リクガメ「ガイア」

今週も自然排泄はありませんでした。

「ガイア」の排泄に関しては、もう気にするのは止めてます。気持ちの中にそのうち元に戻るだろうという確信みたいなものが芽生えたので。
リクガメ「ガイア」20190214.01.jpg

確信と言っても確固たる理由があるわけではありません。今現在「ガイア」が普通に生活している事が一番重要だと思うからです。

ただ、週末(明日)の温浴だけは、必ずしてあげないといけませんね。
この温浴で排泄はしますから、これで一応の体内環境は正常に機能していると考えます。
リクガメ「ガイア」20190214.02.jpg

来週から気温が上がります・・・。

来週だけの事なのか、これからもう寒さは厳しくならないのかは、予報が出ていないので確認できませんが、来週は最低気温も氷点下まで下がる日は、今の所なく、最高気温も10℃前後まであがります。
今週は最高が5℃くらいだったので、体感はかなり違くなりますね。

2月も中旬、春までもう少し。気温があがれば「ガイア」の活性もあがる事だろうと思います。
そうすれば、排泄も戻るだろうと・・・。

ま、ケージから出して遊べるくらいの気温にならないとなんとも言えないですが。
リクガメ「ガイア」20190214.03.jpg

画像は大好きなブロッコリーを食べてる姿です(*^^*)

「ガイア」は飼い主と同じく好きな物から食べ始めます( ´∀` )
好きな物から食べた方がおいしいと思うんですがね?
ちなみに、妻は好きな物は最後に残す人、不思議なものです。

本日はここまでです。ちょっと今日は仕事で疲れて頭の回転がもうダメです。。。
眠いというか、だるいというか(^_^;)

皆様また明日お会いしましょう!
リクガメ「ガイア」20190213.02.jpg



本日の商品紹介は・・・。


今日は、トレーナーの紹介です。あまりにトレーナーのプリントが可愛かったので(*^^*)

エムワイディエス(MYDS)インド ホシガメ/亀(かめ)/トレーナー/白/XLサイズ

新品価格
¥3,672から
(2019/2/15 21:57時点)




サイズはSサイズからあるようなのでホシガメオーナーさん如何ですか?(*'▽')



本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8560751

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。