アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月08日

集中力が・・・レオパ「アテナ」

なんか集中力がないような・・・(^_^;)

給餌の時に餌に対する集中力が無い時があるような・・・。

全然食べないわけではないですが、まだ食べるはずなのに外に出たがる?
レオパ「アテナ」20190208.02.jpgレオパ「アテナ」20190208.01.jpg


こんな感じで、ペレットを2個とコオロギを2匹食べたら外に出して催促・・・。

う〜ん、凄い食べるときとの差が激しいのですが、こんな時はケージの中に何匹かコオロギを放して、後で食べるようにしています。

身体もだいぶ大きくなったし、そろそろ毎日給餌が必要ではなくなってくる時期に差し掛かってるのかな?
そんな理由ならいいんですが、栄養不足にだけはならないで欲しい(^_^;)

今日は同じような画像ばかりです。。。

「アテナ」が集中してくれないので同じような画像ばかりになりますが、ご容赦ください<(_ _)>
レオパ「アテナ」20190208.03.jpg

あ、そうそう、こんな態勢ばかりするので丁度良くお腹全体が見えたのですが、やっぱり性別はメスのようです(*^^*)
オスでもメスでもどちらでも性別は構いません。もし、そのうち繁殖させようかな?とか考えるような事があれば重要になるかもしれませんが、現時点では性別に拘りはないですね。
レオパ「アテナ」20190208.04.jpg

しかしながら、本当に同じような画像ばかりで・・・<(_ _)>
個人的には、これはこれで「アテナ」画像コレクションになるのですが、見て下さる方からしたらつまらん画像ですよね( ´∀` )

基本、ほとんど自分で撮影した物はないので、自分で撮影すればまた別な感じのアングルからとか、今までにないような物になるとは思うのですが・・・。

「アテナ」のお世話は、自分の担当なので、その間に妻か娘が撮影してくれてます。

楽と言えば楽なのですが、こういう事になるのも仕方ありません。

最後に唯一、別アングルの画像でお別れです。
レオパ「アテナ」20190208.05.jpg

これは、娘撮影ですね。



本日の商品紹介は・・・。

Amazonの爬虫類関連ランキングを掲載して見ました。




参考になれば良いのですが(*^^*)


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8541402

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。