アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月18日

体調はもどったのかな?リクガメ「ガイア」

変なお漏らしは見なくなりましたが・・・。

頭を悩ませていたお漏らしですが、止まったような感じがします。まだ数日だけですが見ていないので、このまま治ってくれればいいなと(*^^*)
リクガメ「ガイア」20190118.01.jpg

明日は温浴の予定なので、その時にどんな排泄をするかで判断できるかなと思います。温浴で水分過多の排泄があるようではまだまだ治っていないという事。

自分が想像するには、明日は普通の排泄をするだろうと思ってます。

個人的な話ですが・・・。

今日は仕事中から持病がひどく帰りは車の運転をするのも辛い状況でした。

現在も良くなっていないので記事を書いてるのがちょっと辛いので、本日は短いですがここまでで失礼します<(_ _)>
痛み止めの薬も効かなくなってきてるので、薬が効かないというのが一番厄介なのです。
リクガメ「ガイア」20190118.03.jpg



本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8482760

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。