アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月も今日で終わりです。

早いもので、あっという間に1月が今日で終わりになりました。困った

振りかえってみると、本当にいろいろとあった月でございます。退職、そして、退職後の手続き、中古車屋さんの開業の準備や事務所探し。。。。。まだ、事務所の場所は決定していませんが、なんとなく新しい中古車屋さんのイメージが湧いております。ロケット

今回、退職することになって、一番、不安を感じていたのは、私自身。今でこそ話ができますが、退職前にはスタッフのみんなの前では、本当に思いっきり強がっておりました。弱みを見せないようにするのも精神的にもいっぱいいっぱいでしたねぇ〜。退職後のスタッフの不安を払拭する為に、自分自身がどうあるべきか。。。逆に嫌われる方が良いのか?なんて悩んだり、今後の前職の未来の為に、どう行動するべきか?なんて色々と考えました。また、家族の事や今後の生活の事。。。

今でも不安だらけのスタートです。すいません

もちろん!今回、事業を起こすにあたり、失敗するつもりはありませんが、何せ、今までサラリーマンしかやったことが無いので、開業する手続きもどうすればよいのかも解らず、周りの方々に話を伺ったり。。。とは言え、現在も、事務所が決まっていないので、営業活動をスタートすることさえまだ出来ていません。実際、今でも私の心は「躁と鬱」の繰り返しでございます。焦りだけが追いかけてきます。今まで、全速力で突っ走ってきたので、いきなりストップ!してみると、仕事以外に何をしていいのかよく解らない状態ですね。そういえば、趣味って言うのが殆ど今まで無かったです。強いて言えば、仕事が趣味でしたねぇ〜。困った

会社のお休みなんて殆ど無し!年3〜4日ぐらい?毎晩深夜まで。。。ある場所に通報したら、かなりヤバイ状態となりますよね。笑い

まあ、会社から強制的にではなく自発的だったのですが。。。落ち込み

私自身は、動いていないと窒息するマグロのように、息が詰まりそうになります。とはいえ、鬱になりかけると、必至で前を向こうと立ち向かって行こうと心を奮い立たせている今日この頃でございます。ヒヨコ

まあ、いろんな事があった1ヶ月でした。また、人の温かさにも触れた1ヶ月でもありました。また、人の心の裏側も見えた期間でもありました。しかしながら、今までのユーザーさん達からの温かいお言葉や早速のお車の依頼。本当に有難いことです。感激と感謝を致しております。すいません

明日から、私自身、人生の勝負がスタートする2月となります。炎

がんばれ!俺!明日からも、ガッツです!!って自分に言い聞かせて。。。注意








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。