アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お店探し。。。








中古車屋さんの事務所をどこにしようか迷っているところ、新しい候補地がまた上がってきました。今までの予定であった事務所よりも、事務所と言い、駐車場スペースと言い、ほぼ満足の行くところが見つかりました。あとは家賃。。。落ち込み

まだ、ナイショなので、何処!って言えませんが、決まり次第、このサイトでご報告させて頂きます。諫早市内とだけ、お話できます。今まで見たところと比べると、一番良い感じが致しております。皆様の隠れ家としては最高の出来。ただ、一つだけネックが。。。

しかし、事務所兼店舗を探すとなると、なかなか難しいですね。

正直、見て回っていると、「早く仕事したい!」なんて思いがどんどん大きくなってきました。「何もしないで家にいる!」なんてことはどうも私の性に合わないってことが再認識できました。やっぱり、オイラはマグロだわぁ〜〜〜困った

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。