アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月27日

日本の首相は社会ゴミ

首相の息子が海外で公費で好き放題という記事が反響を呼んでいるそうです。

高所得の子育て世帯を切り捨て一般人にさえ増税をするゴミ首相。

このクズ首相のバカ息子が虫けら行為をしても何ら不思議はありません。

修道高校から慶應法学部というルートも本試験組か指定校推薦か(笑)

コネ入社の三井物産でしょうしね。

ゴミ首相、こいつ早く辞めないですかね。

社会ゴミが増えるのもこういうクズが首相をやっているからでしょう。

真面目に働いてもこんなクズ親子に無駄遣いされるのはなんとバカらしいことでしょう。

社会をなめ切っている社会ゴミの首相とその取り巻きに対して一市民が何もできるはずがありませんが面白い現象がこれから起こります。

みんなが政府のいう事を聞かずそして彼らのしたい方向に従わないようになるでしょう。

それでいいのです。

そうすれば菅元首相が一気にのし上がるでしょう。

そうなればマスコミも一気にこのクズ首相の醜聞をさらしまくっておしまいです。

社会ゴミの始末はマスゴミに任せればすぐに片が付きます。







posted by rfderaq at 16:26| (カテゴリなし)

2023年01月13日

社会ゴミをどう扱うか

知能が低い、認知能力が低い、そういう人間が偶発的かもしれないが重大な事故を起こしています。

社会ゴミと呼ばれる高齢者や低能な人間たち。

社会ゴミと一緒に暮らさなければいけない日本。

特に地方に行けば社会ゴミだらけ、まさにフィリピンのスラムみたいなものでしょう。

こういう社会では知能の高い、所得の高い地域で暮らすほかありません。

しかし不思議なことに社会ゴミの存在は社会の貧富のひずみという論理がまかり通ります。

しょうもない価値のない知能の人間が豊かになれる合理的な説明もできないのにバカですね。

格差というよりもとっとと断絶をしてしまえばいいですね。

SDGsなんかもそうです。成人式で大騒ぎして車を乗り回しているような若者を世の中から消せばCO2削減は大幅にできます。

論理的に正しいことを倫理的な問題なんか無視して発信し続ければいいです。

例えば低所得のバカ家庭に児童手当を配っても効果が薄いという事です。

とっとと低能力者を切り捨てて新たな秩序を構成するべきです。




posted by rfderaq at 22:31| (カテゴリなし)

2022年12月22日

あほな首相とその息子

国家機密駄々洩れだそうですね。

しかしクズが運営する国家なのですから仕方がないです。

生きている価値のない人間が優遇されて高位の人間は搾取されるんですから。

勝ちの方法は徹底的に自己中心的になることだけです。

価値のない人間に医療資源の投入を批判するなら関わって儲ける。

低収入の家庭の子供に児童手当ならわざと年収下げてもらう。

そういうことをしていけば勝手にお金が増えます。

弱者のための政策ならばその弱者になりすませばいいのです。

偉そうにしていると首相の息子のようにうらやましさも混じった嫉妬、批判の嵐になります。

徹底的に自己満足で社会批判を展開している左翼なんて最高に幸せな人たちでしょう。

そういう自己陶酔ができるのも幸せになる要素の一つです。

どんな状況でも勝つ奴はいます。

そいつについていきましょう。





posted by rfderaq at 22:06| (カテゴリなし)

2022年12月04日

裾野のクズ保育士の実名出してさて何しますか?

裾野で虐待をしたクズ保育士の実名出ましたね。

というかこういう人間のクズが働くことができる時点で個々の延長の人格も畜生でさらに監督官庁もゴミ。

幼稚園児の痛ましい事故もあったばかりの静岡、まともな知的階層の家庭が子育てをする環境ではないのは明白です。

大した私立もなくもともと女医さんはみんな静岡出張嫌がっていましたがまさに真理でしたね。

東京と名古屋の間にあるのに富士山くらいしか誇れないくだらない地域です。

知能の高い層が出ていって戻ってこないのですでに3ループほど繰り返して本当に上澄みの抜けたゴミしか住んでいないというのは静岡高校出身の同僚の話。

のんびりはだらしないいという事だとわからない県民だそうです。

争う事を嫌うのは自信がないからだそうです。

子育ては慎重に場所を考えないといけないという事です。

この3人の生きている価値のないクズ保育士がいるという事実は報道されないすれすれのゴミ保育士が100人はいるという事実ですからね。

気持ち悪い地域だと感じる直感は正解です。

静岡県という大きな県で立て続けの幼児に対する不祥事。

東大、京大、慶應、名大と植民地にしていますがまともな医者はこんなとこに赴任しませんね。

いろいろな思惑で動く県立総合病院はうまみありますがほかはという話です。

さて、子育てについて。

今一度子供の環境を考える機会です。

本当に頼れる保護者か先生がいるのか。

医者という身分である以上ほぼみんな格下ですのでどれだけこれらの人間を掌握して支配するかが大事ですね。









posted by rfderaq at 19:13| (カテゴリなし)

2022年11月29日

ロイホのパンケーキ騒動

テレビは見ないのだがジョブチェーンとかいう番組でロイホのケーキが酷評されるような演出がされて炎上しているみたいでとても興味深い。

一流といわれているシェフがあれこれ言うらしいのだがそもそもこのシェフたちはすごいのか(笑)

天才シェフの作る料理をみんなありがたがるが本当にうまいのかなと思いませんか。

というのも昔は接待で飽きるくらいそういうお店に行きました。

そして飽きてしまいました。

豪華に見えるように演出した店内とテーブル、そんなものにお金をかけています。

さらにお皿、ナイフフォークに装飾を凝らした料理。

んで量は少なめで塩味きつめが定番。

確かにおいしいですが簡単に家で作れます。

雰囲気に騙されているだけです。

ワインもそうです。ソムリエを集めてボトルの中身をこっそり安物ワインに入れ替えて品評会をしたらさも本物の味のように雄弁に語るわけです。

人間の視覚や味覚という認知は簡単に騙されます。そしておぜん立てされるといいように解釈するようにできています。

高級料理店のいいところはきれいなところを強調してきれいに客を扱ってくれることで成り立つわけです。

これを店内カメラを設置してみるとどうでしょう。きれいに洗わないフライパンに唾を飛ばしまくって怒鳴り散らす中堅に汚い手で盛り付ける新人などが映ったら。

そして店の外でタバコを吸ったりしているわけです。

みんないい格好ごっこをするためにレストランを使うわけです。

そんな演出家が食べることに精いっぱいの人の食事に文句を言ってはいけません。

くだらない料理をさも大事そうに扱って高い金を請求するんだからおとなしくしとけばいいんじゃないですかね。

大した脳みそもなくレストランの修行歴だけを売りにしているような店ばかりなんですよ。

見てくれだけよくして中身すかすかのまるでブランドバッグみたいなものと考えればいいので。




posted by rfderaq at 23:44| (カテゴリなし)

2022年11月23日

インフルエンザが流行るかな

今年のインフルエンザの流行はどうなるのでしょうか。

外出自粛の2年前からは激減していたのですが今年はもう自粛はないので感染が増えるのは確実です。

しかし徹底したマスクと手指の消毒があるのでそれほど大流行はないのかもしれません。

居酒屋で大騒ぎする段階のクズあたりで流行っておしまいでしょう。

皆さんインフルのワクチン接種していますか。

やることが目的になっている企業もたくさんあるようです。

打って意味があるんですかというとても難しい質問を投げてくる人がいますが本当にどちらでもいいですね。

どうせかかる確率はものすごく低いんです。

そしてそれが重症化するリスクはまたさらに低い。

どうぞご自由にという感じです。

人と接触しないのが一番です。

最近面白いのが人との接触を減らせば感染のリスクもストレスも軽減されます。

つまりこれからの時代は人間が一人で生きていくように最適化していくのがいいという事に他ならないのかもしれませんね。
posted by rfderaq at 23:15| (カテゴリなし)

2022年11月22日

塩野義の薬はあかんやろ

塩野義のゾコーバ、承認されちゃいましたね。

分科会でぼろくそに言われての承認。有意差なしでも政治力で緊急承認が取れるというわけです。

ただ国産というだけで処方してもらいたいクズ人間層からの需要はありそうなので開業医の先生は儲かるし薬屋も儲かる。

しかしこんなことでいいのでしょうかね。

癒着とか融通は多少ありとしても今回のこの効果のほとんどない薬の承認はいかがなものでしょうか。

大儲けの政治家とインサイダーさんたち。

政治的承認をやっちゃったわけです。

ツイッターで厚労省をせかした政治家とかもいましたしね。

まあ開業医の先生はガンガン知的障害層の患者に投与すればいいでしょうね。

こんなことでまた他国からの信用とそしてまともな人間からの信用がなくなるんです。

薬の開発競争ですでに戦えない日本の製薬企業にとってこういうインチキ承認か外資の薬の転売くらいしか売り上げを出せないわけです。

ツイッターで役立たずが大量に解雇されましたが日本企業もイーロンマスクが乗り込んでくればほとんどの社員はいらないですね。







posted by rfderaq at 23:43| (カテゴリなし)

2022年11月13日

くだらない暴力の垂れ流し

最近の話題で子供に悪影響なのがキチガイの出来損ないたちの格闘技。

本当に強いか弱いかなんて実はどうでもよくて面白かったらなんでもいいというのがうけているようです。

こういうものを見て興奮する下層階級のゴミたち。

しかしこういうくだらない行為が一般社会でもエスカレートすると喧嘩が増えるでしょう。

社会の下の階層が大手を振って暴力に訴えだすととても危険です。

生きている価値の低い人間をおとなしく生きていかせるのがメディアの役目なのに何をしているのでしょうか。

社会のゴミのために多額の税金も使っているしなんとも馬鹿らしいです。

下層階級のゴミを統制する何か穏便な手段をそろそろ考えないととんでもない世の中になる気がします。

本来なら真実という強力な暴力で下層階級の存在価値を否定してしまえばいいんですけどね。

posted by rfderaq at 16:48| (カテゴリなし)

2022年11月06日

分断の下層階級のゴミ格闘技

最近ニュースになる格闘家の諸問題。

くだらない犯罪自慢に入れ墨自慢としょうもないパフォーマンス。

こんなゴミみたいな人間がくだらない茶番をしてそれを喜ぶというのもすごいですね。

なくてもいいような仕事に従事しているドキュンがこういうクズみたいな喧嘩好きにあこがれるなんてまさにローマ時代の愚かな市民と同じです。

しかしこういう社会のゴミ階級を食わせていって犯罪を起こさせないのにお金を使う。そのための税金。

なんだか迷惑な話です。

こういうクズカスたちを一気に処分できたのがコロナウイルスだったのです。アメリカがまさにそうでした。

にほんというなぜか弱者や落ちこぼれにやさしい国はこれからさらに貧しくなっていきます。

共同富裕の中国の政策の逆で共同貧困ですか。

ガンガン儲けて脱出です。

posted by rfderaq at 12:30| (カテゴリなし)

2022年10月31日

群集心理の恐ろしさ

ソウルで悲惨な事故が起こりました。

人間は周りが同じ方向に動くとリスクがあっても同じ行動をとる。

自然界で生きる太古からの合理的な生存戦略なのかもしれませんが今回は完全に裏目に出ました。

ハロウインというイベントに対して大騒ぎをする目的で人々が集まるという行動がどうして起こったのかです。

完全にメディアがけしかけたんですね。

50年くらい前にこんなくだらないイベントありましたか?

お化けだの仮装だのしてくだらないパーティをして何が楽しいのかというお話です。

クリスマスも完全にアメリカからの企業戦略ですしバレンタインはモロゾフです。

そんなイベントを与えられて喜んで参加をして仲間意識を育むという儒教の国の悲しいサガが前面に出てしまいました。

数字を知らない人は元旦を祝う事もないですし、キリストなんてものの存在を知らない人は祝う事がないわけです。

しかしそういう事実ではなくて装飾された喜びごとに人々が楽しみを見出したいからイベントが大きくなっていきます。

今回のソウルの事故を受けても渋谷などには人が集まっていました。

これ自体何も批判することではありません。というのもそういう行動をとることを格好いいからとか楽しいからと考える人間が冷静にリスクや物事の本質を理解する知能を持っていません。

つまりは価値のない人間相手に企業が売り上げのためにイベントをけしかけてそれに乗るというアムウエイのマルチ商法と同じことなのです。

アムウエイを批判する人はたくさんいますがこういうイベントを批判する人はいません。

なぜかというとそんなことをしたらいった人がスポンサーに怒られて仕事をなくすからです。

くだらないイベントを面白いように仕立てていくことに協力しているのも群集心理と同じです。

くだらない人間をくだらないイベントに引きずり出して生きている実感を感じさせてまたのめりこませて金を使わせるという賢い企業。

でもね人間楽しければいいのです。

くだらないイベントでも喜べばそいつはいいんですよ。
posted by rfderaq at 23:31| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。