アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2024年04月21日

話すことがないですよね

最近、本当に話す意味というものを考えますね。

知能の低い人との無意味な会話を遮断。

店員と話さないで自動レジやスマホ決済のほうが効率的。

無意味な会議をキャンセルしてchatGPTで意見を聞く。

もうそんな感じなので自分と同じかそれ以上の知的な人間のみの存在を知るだけでいい世の中です。

自分にとっては電車の中や街にいる人が人である必要があるのかというような考えも起きます。

お互い無関係が楽という考えが支配的になればこういう考え方が受け入れられて世界アがさらに人を介さない効率的なものになります。

さてその時本当に楽しく生きられる人間はどのくらいいるのでしょうか。

私は楽しくて仕方ないのですが。

で結果を出せないで努力を讃えあう負け犬や人のプレーに一喜一憂するサポーターのような単なる養分が果たしてどういう行動に出るのでしょうか。

posted by rfderaq at 20:12| (カテゴリなし)

2023年11月09日

増税めがねを馬鹿にするのは意味がない

税金増える、給付が不公平と文句ばかり言ってもお金は戻ってこないし増えません。

生きている価値の是非のある人間たちの医療費や生活費に使われる現実があるだけです。

何をするのかもう明らかです。

無意味な納税をしないことです。

徹底的に税金をとられる収入を減らせばいいのです。

そうすると所得税、市民税、社会保障費が下がります。

税金のかからないで収入を増やす方法はネットでたくさん出ています。

そういうことをしているとマスコミのアホたちのくだらない老人VSまともな人間の断絶なんてどうでもよくなります。

社会で切り捨てていいような人間に関わらない生活を心がけましょう。

posted by rfderaq at 16:53| (カテゴリなし)

2023年11月02日

野党のあの党首、もうだめだな

医者に向けて批判的なことを言ってすぐに言い訳を開始。

結局医療のシステム、現状を理解していないで批判して支持を得ようとしたわけ。

毎日連投するくらい言い訳を吐き出しているのを見ると支持率下がるのが確実だと感じたからでしょう。

こんな奴のいう事でも何でも言う事を聞く高齢者の文句ばっかり言っているクズにとっては偉い先生なわけですな。

社会保険なんて解決は簡単で自己負担100%にすればいいだけ。

それが嫌なら民間の保険を利用すればいいだけ。

年齢による人口の隔たりがある中で国民皆保険は無理ですからね。

選挙のためだけに老人にこびを売るバカな政治家たち。

今回の発言のようなことをする虫けら議員もそうですがこんな愚論を信じる知能の低い有権者もうんざりですな。

いなくていい人間を選別して田舎にでも住まわせて病院を一つだけ作ってそこで回収、修理してやればいいんです。


posted by rfderaq at 18:36| (カテゴリなし)

2023年08月27日

そこいらじゅうにいる知的障害者に注意

今街を見渡すと知能の低い人間だらけです。

子供を自動車に放置する知的障害者。

死亡事故が続くのに蚊泡で遊んだり遊ばせたりする知的障害者。

処理水を危険だと叫びまくる知的障害者。

そしてそういったニュースを何も感じずに見ている虫けら。

日本の社会的知能の低下は明らかです。

価値のない人間という存在をしっかり教育することが大事でしょう。

努力することを止めたゴミが権利を主張してはいけないです。

人間としての尊厳を主張するには人間らしい行動規範をしていることが必要条件でしょう。

そう考えると社会にいる知能の低い人間は完全に相手にしないで近寄らないが正解です。

posted by rfderaq at 17:24| (カテゴリなし)

2023年08月26日

日本のサービスは最悪になる

最近、社会でのマナーの悪化が言われています。

まともな教育が義務教育でなされずにコロナ禍で社会の暗黙のルールの申し送りもない。

飲食店の店員の質の低下を見れば明らかでしょう。

金と交換に労働を提供しているという当たり前の行為に昔はサービスという考えが日本人にはありましたがそれがなくなった形です。

サビ残などなんとか日本の形式で守ってきた秩序が崩壊です。

そして欧米のような完全な金銭トレードによる労働提供になるわけでさらにチップ制度もないので日本のサービスの低下はひどいものになります。

ホテルのドアマンが顧客の名前も覚えることなく荷物を運ぶだけのロボットになる。

そして本当にできのいいロボットに置き換わるでしょう。

価値のない人間がさらに淘汰が進み分断が進みます。

知能の低い人間には極力かかわらないことが大事です。



posted by rfderaq at 11:25| (カテゴリなし)

2023年08月17日

四谷大塚にこたま塾講師のロリコン率について

四谷大塚の二子玉川校のロリコン行使の話は本当にえぐいですね。

個々の校舎に子供を通わすことは完全にあり得ないと私含めて回り入っていますが本質はもっと深いところにあります。

塾講師という社会身分を考えた場合にランクとしてどこにあるのかという事を考えましょう。

そして診察の時に感じる小学校の先生と高校の先生を比較したときに出る全能感の出し方。

大人には弱いが子供には強く出れるという性格に加えて幼児性愛。

かなりゆがんだ性格の人間が多いのは確実です。

今回の四谷大塚事件は子供を持つ親には切実な問題です。

一つの意見ですが精神科医の動機はこういう講師を管理しきれない経営がすでに児童性愛者の集まりではないのかといいます。というのも自分たちもロリコンだから犯罪ラインの基準が下がると。

そもそも教師になるのは大学偏差値で下をはいずる教育学部でありその下互換が塾講師と考えればそういうことです。

今回の話はジャニーズ問題と絡めて大々的に問題視すれば日本が世界からロリコン天国と揶揄されることを否定することができると思います。

将来の優秀な子供を守るにはもう親が徹底的に管理するしかないですね。

これからは常にマイクをオンにしておいて講師の言動一つ一つをチェックして徹底的に糾弾する姿勢が必要です。

格差、分断どんどん進めましょう。

選ばれ、切り捨てられてグループをそれぞれ作ってからの平等でいいでしょう。

ロリコンあぶり出しアプリなんかを作れば面白いでしょうね。





posted by rfderaq at 11:49| (カテゴリなし)

2023年08月12日

山と川の事故

夏休み名物の山と川の事故。

子供の事故は非常に痛ましいですね。

しかし山での事故、遭難なんて自己責任ですから。

できもしないのにチャレンジするバカにそれに振り回される救助隊。

外国人の事故も多いですが日本をなめているのでしょうから完全に自分が悪いですね。

価値のない人間がなぜか頑張って無駄なことをする。

価値のないことに価値を見出す人が最近多いですね。

必要なことと不必要なことが存在していて明らかに必要なことができない人が多数います。

そういう落ちこぼれはやりがい、共感、思いやりという言葉をとても好みます。

そういうことが好きな人間を切り捨てるだけで無駄な時間、労力をとられることが格段に減ります。

社会にとって不必要な人間がする無駄な行動から離れて生活する。

この暑い夏はクーラーの効いた部屋でゆっくり勉強です。







posted by rfderaq at 22:19| (カテゴリなし)

2023年07月28日

子供のために人を殺す正義

子供が被害にあって私刑をする。

まったくもって肯定します。

特に誰もが思っていて公然と言えない事実、LGBTは正確異常者だという事。

そしてそんな人間は自分たちのマイノリティとしての人権を盾に徹底的に正当性を主張する異常さ。

こんなカテゴリーの人間は要りませんわ。

今回の札幌の事件は医師が私刑をしたんでしょうけどこれ嘆願書あれば全国の子供を持つ親は署名するでしょうね。

憲法や法律よりも自分の子供の安全でしょ。

女子トイレや女子風呂をを使いたがるキチガイの人権よりも子供の安全。

そう考えると性的マイノリティて社会に必要ですか(笑)

こういう無駄な生き物は昔からヨーロッパはじめ世界で処分されてきました。

そういう風に考えると今のゴミを必要以上に助ける風潮やめましょうね。

posted by rfderaq at 16:30| (カテゴリなし)

2023年06月15日

高齢者の必要性の低さ

大昔は高齢者が地域の情報を握っていました。

今や情報はオープン。地縁血縁でのなれ合い取引よりも世界相手の公平な取引。

こういう世の中にあって高齢者を敬う必要性はないですね。

地方の病院に行って思うのですがなぜ高齢者に職員、看護師はエラそうにされたり怒鳴られたりしてもへーこらしているうんでしょうね。

常識のない残念な人間に対して優しい心や敬意は必要ないです。

社会のゴミのような人間に社会保障の大半を使われている現状で自分たちの生活を苦しめられているのです。

政治に文句を言う前に周りにいる常識のない高齢者をまずは否定することから始めるのがよいです。

何のために生きているのかを考えるときに常識もない高齢者のご機嫌を伺うことが大事でしょうか。

必要のないゴミを捨てるようにくだらない儒教的な考え方を一度整理することです。


posted by rfderaq at 19:01| (カテゴリなし)

2023年05月28日

世帯収入850万円で扶養控除廃止

こんなニュース来ました。

面白いですね。

労働世代から搾り取ったお金で老人たちの社会保障に充てるわけですか。

益々真面目にお金を稼ぐ意味はなくなります。

できるだけ金を稼がずに自由時間を増やす。

税金のかからないお金儲けをするというのが合理的な考え方です。

あほらしい金稼ぎはやめましょ。

努力しない奴、役に立たない奴が得をする社会なんていらんですわ。

自分のためだけにお金稼ぎましょうね。

posted by rfderaq at 16:16| (カテゴリなし)