アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2023年08月17日

四谷大塚にこたま塾講師のロリコン率について

四谷大塚の二子玉川校のロリコン行使の話は本当にえぐいですね。

個々の校舎に子供を通わすことは完全にあり得ないと私含めて回り入っていますが本質はもっと深いところにあります。

塾講師という社会身分を考えた場合にランクとしてどこにあるのかという事を考えましょう。

そして診察の時に感じる小学校の先生と高校の先生を比較したときに出る全能感の出し方。

大人には弱いが子供には強く出れるという性格に加えて幼児性愛。

かなりゆがんだ性格の人間が多いのは確実です。

今回の四谷大塚事件は子供を持つ親には切実な問題です。

一つの意見ですが精神科医の動機はこういう講師を管理しきれない経営がすでに児童性愛者の集まりではないのかといいます。というのも自分たちもロリコンだから犯罪ラインの基準が下がると。

そもそも教師になるのは大学偏差値で下をはいずる教育学部でありその下互換が塾講師と考えればそういうことです。

今回の話はジャニーズ問題と絡めて大々的に問題視すれば日本が世界からロリコン天国と揶揄されることを否定することができると思います。

将来の優秀な子供を守るにはもう親が徹底的に管理するしかないですね。

これからは常にマイクをオンにしておいて講師の言動一つ一つをチェックして徹底的に糾弾する姿勢が必要です。

格差、分断どんどん進めましょう。

選ばれ、切り捨てられてグループをそれぞれ作ってからの平等でいいでしょう。

ロリコンあぶり出しアプリなんかを作れば面白いでしょうね。





posted by rfderaq at 11:49| (カテゴリなし)