アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月29日
閏年!!!
こんばんは。

4年に1度の閏年、どんな1日を過ごしましたかはてな

旦那様の帰宅が遅くこんな時間になってしまいました汗

今日は久しぶり(?)に雪が降りました雪20CMは積もってましたアウト
非常に寒かったですね〜。

雪が降ると道は渋滞し、通勤が大変になります車

そう、友人が雪道走行中事故ってしまい廃車になってしまったと連絡がありました・・・。

エアバックが出る程の大きな事故だったみたいですが、幸い軽傷で済んだこと、早朝だった為対向車も歩行者も居なくて単独事故だった事・・・とりあえず無事で良かった〜びっくり

彼女は相当凹んでいましたが、生きていたことが奇跡だと言ってました。

事故は誰にでもあり得ること、いつ起きるか分からないこと、大切な人を失うと考えるだけで震えて来ます。

私も運転には十分に注意したいなと再確認の1日でしたリボン

雪道運転は気をつけましょうね汗

うぁ〜もう寝なきゃーおやすみなさいZZZ






Posted by ママです。 at 23:58 | 日常 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。